採血の結果問題なく

無事投与出来ました~ニコニコ

 

 

造影CTの結果も変わりなく

肝臓や肺にあった癌は全てほとんど見えなくなってます

 

 

今後減薬なんてことは????

 

と聞いてみました爆  笑

 

 

首を振りながら

このままずーーーとなが~~~~く

この状態が続いたら減薬や間隔をあける

ってこともあるかもしれませんが・・・・

 

 

だそうです汗

 

 

旦那さんが着いてきて新しい先生に

挨拶してくれましたニコニコ

 

 

ここ数回一緒にケモ室通いしたお友達は

次回が最後の治療だそうです

良かったラブラブとっても楽しい時間をありがとう音譜

 

 

 

学生の頃からの友人が一人食道がんになってしまいましたえーん

入院して抗がん剤を投与してます

めちゃめちゃキツイようです

がんばれ