体のことをもっと考えないといけないなぁと思い

少しですが気を付けるようにしていますニコニコ

 

 

●冷え性

かなりの冷え性です

何十年も座り仕事で年中足はキンキンです

パンプスをやめてスニーカーにして靴下を履くようにしました。レッグウォーマーを使ったり、パネルヒーターをデスク下に仕込んだりしてますグッ

 

●アロエジュース

病気してすぐお友達から頂きました

飲み終わって、なんかわからないけど続けてみようかとお高いけど購入してみましたビックリマークその後も切らすことなく続いてます。腸活に良いような感じがしてますニコニコ

 

●青汁

肌荒れ防止のために昔からよく飲んでましたが

継続。

 

●酵素風呂&岩盤浴

毎週でも酵素風呂に入りたいけど、なかなかお高くていけないので、お手軽な岩盤浴を挟んでますニコニコ

体調の加減もあるで月1もなかなか行けてませんがあせる

お魚を焼くようなイメージを頭に浮かべてます笑

 

●ステッパー買いました

バイク通勤から自転車通勤に替え

土日はちょっとでも歩くお出かけを考えるようにしています

平日はステッパーをしようと出来る日にやってますが

最近ちょっと疲れやすさを感じるようになってきました

 

 

楽しい事、好きなことを沢山みつけよう照れ

甘いもの食べたさからケーキを焼いたり

パンを焼いたりしてみましたOK

ミシンが嫌いではないので袋作ってみました

娘っちが喜んで使ってくれてます飛び出すハート