採血の結果問題なし

 

無事投与できましたニコニコ

 

 

主治医にお別れのご挨拶を済ませ泣

診察室を出ると

 

最近何度かお見掛けしている患者さんと目が合いました

会釈して少し離れたところに座ると

彼女が駆け寄って来てくれましたびっくり

 

 

ウィッグにマスクにメガネなので

全然気付きませんでしたが

 

 

子供が保育園時代のママ友でしたぁ~

当時仲良く話してた方なので

それはそれはお話に花が咲きガーベラ

 

 

ケモ室で待つ看護師さんに

「どこ行ってたんですか~喋ってたんでしょ~」

と怒られました笑

 

点滴終了時間も同じになって、また喋りました爆  笑

 

彼女は化学療法室での治療はあと4回で終わるそうですが

その4回会えると思います!

また通院の楽しみが増えました飛び出すハート

 

 

今日の副作用は

とにかく気持ち悪い

けどちゃんと働いてます

頑張れ頑張れ!!