お義母さんが不整脈からの心不全で救急搬送されました

 

 

心筋梗塞で入院して退院してから6日目のことでした

 

朝3時に

「苦しい息が出来ない」

と電話がありました

 

直ぐに救急車を手配して搬送してもらい

病院へかけつけました

 

 

酸素投与などの処置があり無事でしたが

また2週間の入院治療が必要とのことでした

 

 

3月に予定していたカテーテル手術も済ませて退院しよう

て事なので3週間の入院になるのかな~汗

 

 

元気でパワフルな義母が凹んでますあせる

 

「怖い」と言っています

 

息が出来ない苦しい といった体験は

次また起こったらどうしよう

という恐怖なんですねえーん

 

元気でパワフルだけど怖がりな一面もあるので

とてもとても心配です泣

 

 

早く元気に退院してほしい