お義母さんが急性心筋梗塞でした汗

 

経過は良かったけど肺炎などおこして

2週間入院してやっと退院できました

 

免許とってもうすぐ1年の息子が

退院のお迎えに行ってくれました

役に立ったビックリマーク良かったビックリマーク

 

お義母さんは

とてもとても元気でパワフルな人なので

周りみんなで大ショックを受けましたあせる

 

我慢してたら

2時間遅かったら

やばかったそうです

 

良かった本当によかった泣

 

色々あります

人生どんどん進んでいきます

 

みんなで頑張って生きていきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を持って会いに行ってきました

しっかり休んで

また人生楽しんでいきましょうねチューリップ