無事投与できましたぁ!!

 

コレステロール値が長い事下がらないので

前回からお薬を処方されたら

今回の数値は正常値になりましたぁグッド!

 

そのほかは気になることはなく

50肩に悩まされてるのとあせる

関節痛がかなり痛いのくらいかなぁえーん

 

 

病院の後は新年会ホームパーティにお呼ばれしてるので

ルンルンでしたドキドキ

美味しかったぁ~楽しかった~

 

 

まだまだ沢山出てきましたラブラブ

素晴らしい年明けです照れ

 

 

 

ちなみに投与から丸1日たった今、関節痛は

ほとんど痛くない

変わりに気持ち悪さが出てきました

 

今年は大吉ひいたしチョキ

実家で9人でやったババ抜きは最弱王やし爆  笑

四暗刻単騎待ちのダブル役満上がったし~チョキチョキ

運気上場爆  笑

よい年になりますように~~~ラブラブ