大学病院へ行ってきましたぁニコニコ

 

3カ月前に出した

ゲノム医療のパネル検査の結果発表でしたぁ

 

 

「結論から言いますと治療方は増えませんでした。

治験もありませんでした。」

 

とのことでしたぁ汗

 

見つかる可能性は5%と言われていたので

期待はしてなかったけど

やっぱり残念ですね汗

 

もしかしてはてなマーク万が一はてなマーク5%の女になれたらはてなマーク

なんて先生の顔見る前は思っちゃいましたから爆  笑

 

わっかちゃいるけど高額会計にモヤっと・・・

仕事を抜けて出向いたことにモヤっと・・・

 

結果で気持ちは大きく左右されますアセアセ

 

 

私のデータが今後にほんの少しでも役立つならヨシですねピンクハート