採血の結果、白血球に問題なく

イザ肝生検!と

無事入院しましたが…


1泊した時点で退院ですあせる


肝生検担当の先生がコロナて、、、えーん


変わりに出来る先生はいないらしく泣


主治医と、もう1人の先生平謝りでした

誰も悪くないしねーあせる




今回の入院は

肝臓の癌が大きくなったりするので

肝生検して調べてみましょうというものでした


3番手の薬エンハーツが効いていて

肝臓の癌はすぐに小さくなってきてます!

ので、今回の入院で肝生検出来てたとしても、もしかしたら組織が上手く取れないかもしれないと言われてました


なんとなーく痛い思いだけして

取れませんでしたー

な結果な気もしてたのでてへぺろ


痛い思いせずに済んで良かったねー

と思う事にします爆笑グッ

肝生検は次また大きくなる時までお預けです


肝臓のが上手く取れたら大学病院のパネル検査にも使える予定でしたが、乳房から取った癌のを使うことになりましたビックリマーク


これも乳房のんの方が良かったんでしょーグッ


わからんけど

ポジティブなんで

ええようになって行くと信じてますゲラゲラ


ま、でもムダ入院はさすがに少し

モヤモヤしたので

沢山食べる事にしましたぁー😆



1人ランチ美味しグッ