エンハーツ2回目投与してきましたぁ


朝から内科にかかり

肝生検の説明をうけました

リスクを聞くと怖くなりますねあせる


刺す事で更に広がるかもしれない

血が止まらず開腹することもある

などなど泣き笑い


リスクよりメリットが高いと判断しての検査です


がんばりましょー飛び出すハート


レントゲンを撮り

心電図を撮り


やっと主治医の乳腺外科へ

先生の顔を見ると何かアカンのかー

とわかるようになりました笑い泣き


白血球が少なくて投与出来ない数値ですと泣


⚫︎3日後に採血し直しで投与する

⚫︎今回は飛ばす

⚫︎減薬して今日投与する

色々考えて

減薬で投与する事にしましたぁ


1週間前から左腕のポートの下が血管に沿って手首の方まで痛いのをお伝えしたところ

血が通り難くなって硬くなって痛いのかもしれない時期に馴染んでくるとは思うので経過観察で更に悪くなるようなら整形受診しましょう

との事でした

自然に痛みがなくなりますようにおねがい


お昼ご飯を軽く済ませて

ケモ室へ

血圧が低くいつもよりダルいのはそのせいですね

白血球が少ないのでしっかり感染予防してください!と優しい看護師さんが教えてくれましたラブラブ


会計済ませて

お薬屋さん

この時点で16時あせる

9時からずっと病院にいます汗

待ち時間半端ねーです煽り


さらに薬屋さんがとにかく待ちますあせる


もぉ待つのは嫌だ!!

とすぐ近くのカラオケ屋さんに行きました

ヒトカラです笑

1時間だけでも有意義に使ってやったぞビックリマーク

とストレス発散してお薬もらって帰りましたゲラゲラ



副作用は

吐き気止めが上手く効いてるのか

減薬のおかげか

前回より100倍マシです


体操インターハイもライブ配信応援できたし📣

なでしこ⚽️勝ったし音譜

高校野球開幕!でご機嫌です{emoji:ドキドキ}