私の人生の師匠は お姑さま ですラブ

 

高校生の頃はずっと

ご飯を食べさせてもらってました爆笑

 

お料理上手で

お花が大好きガーベラ長渕剛ファンです音譜

 

地域の名物おばさんラブ

お店をしているのでいつ行っても

仲良しお客さんたちが椅子に座って

井戸端会議をしていますてへぺろ

 

そのお客さんの年齢層がヤバいです爆笑

赤ちゃんからおばぁちゃんまで凄いですグッ

 

色んな情報を吸収して常に現代へのアップデートが自然に出来る人です素晴らしいビックリマーク

 

私のことを思うと

小田和正の『言葉にできない』を聞いて

ジンジンキテるそうです爆  笑

 

愛を素直に伝えることが出来る方です

尊敬しかありませんおやすみ

 

いくつの事が見習えただろう

「あなたに逢えて本当に良かった」と心から思っていますラブラブ