コンビニで

 

娘の推しのGENERATIONSが表紙の

 

「Tarzan」を見つけました飛び出すハート

 

 

そだそだビックリマークと思って

 

金欠の娘には絶対買えないので笑い泣き購入ドキドキ

 

そしたら中に

 

アタシの推しの体操選手優里ちゃんのメンバー

 

笙子ちゃんの特集がありましたぁ~~~~ラブ

 

やったビックリマークアタシもってるアップ

 

めちゃかわいい音譜

 

1日から中国で世界ユニバーシティゲームズですよね

楽しみですドキドキ

体調は完全に戻りました!!

10日かかったけど元気元気!

戻るとわかれば安心したよ!

次も頑張りましょ~

 

今朝左腕のポートの下がめちゃ痛くてびっくりしました

また感染症?とか不安やったけど

傷は完全にキレイやし!ありえない!

きっと異物が入ってるからにはこのくらいの違和感はずっとあるもんでしょう!

 

 

なでしこサッカーもサイコー飛び出すハート

めちゃめちゃ楽しい~パワーをありがと~ピンクハート