副作用の吐き気との戦い

 

7日目にしてやっと仕事に行けましたえーん

 

 

3番手のエンハーツを投与した翌日から

日に日に強くなる吐き気との戦いでした泣

倦怠感もあるのかわかりませんが

とにかく動けずあせる

 

吐き気止めの頓服を4時間おきに飲み続けたものの

効いてる実感は薄かったです汗

 

連休明けに先生に電話して通院

強い吐き気止めを出してくれました

 

 

次回は投与の前日から薬を飲んで準備するのと

点滴の吐き気止めの量を増やすことで

改善されるでしょうとのことでした

 

こんなんじゃ仕事どころか生活もままならない~

次回が怖いショボーン

 

エンハーツは3週に1回金曜にすることになったので

なんとか土日で復活することを願いますにっこり

 

今日は10日が経ちましたが

まだ少しだけ気持ち悪いです

 

あとはものすごく疲れますあせる

これは肝臓がやられてるせいなのかなぁ~はてなマーク

でも仕事にきたら頑張れますニコニコ

 

病は気からですね!

 

 

 

高校野球地方大会大詰めが近づいてきました~

バーチャル高校野球で全試合見れるのがうれしぃ~照れ

頑張れ頑張れ!!