抗がん剤投与21回目

テセントリク+アブラキサン 3クール3回目

 

血液検査良好ラブ

予定通り75%の量ですが打てましたビックリマーク

 

前の晩は子供達がそれぞれ晩御飯要らないというもんで朝からおでん炊いてましたが

肉が食べたいビックリマーク焼肉に行こうビックリマーク

と旦那さんと2人で出掛けましたウインク

 

いつもなら子供達メインですが

ユックリたらふく食べれましたラブ

メチャメチャ美味しかったです照れ

 

朝もしっかり食べましたビックリマーク

 

タンパク質多めに摂取で白血球増えるんちゃうんはてなマークと何の根拠もなく思ってますニコニコ

 

次は休薬週なのでサボってしまいそうですが

頑張って食べたいと思ってますスター

筋トレも続けてるので多分体重ふえてます

イヤ絶対びっくりマーク

怖くて体重計乗ってません笑

今日のCT造影検査でも今までの体重書きました笑

 

来週は検査結果だけ聞きに行きますにっこり

 

 

引き続き皮膚科受診は3回目

 

真菌検査はマイナスなので

抗がん剤副作用確定です

ブツブツは薬のおかげで一つ一つは小さいままでいてくれてますが、量が増え続けてるのでイヤですおーっ!首回りが見てわかるので隠す服を着ますがもお暑いので耐えれません汗

日焼けもきっと良く無いやろけど

しゃーないなぁー暑さには勝てへんわぁー汗

ブツブツきらーーいおーっ!あせる