なんの趣味もない私・・・

 

子育ても終わりに近づいて

 

老後ヤバシあせるって思ってます

 

振り返れば

若いころは旦那さまが見るテレビをずっと見たり

チャンネル権がない事にも何の疑問もなく爆  笑

 

旦那さまのお友達が毎日来る我が家で

毎晩のように麻雀したり、飲んだり生ビール

マンガ読んだり、ビデオ見たり、みんなでスノボ三昧

楽しい毎日を過ごしました

結婚してから8年ぐらい・・・長っ爆  笑

 

そうしてるウチにみんな結婚して子供が生まれて

1人また1人とウチに来なくなりました笑い泣き

 

それではウチも子供をつくりましょう~ニコ

 

それからは私の趣味は子供たち照れ

大したことは何もできないけど

興味がそこにしかない18年でした

 

いざ、手が離れてみると

な~~~~んもありませんあせる

 

私って何が好きなんだったけ~はてなマーク

アーティストはてなマーク読書はてなマークドライブはてなマーク好きな食べ物ははてなマーク

な~~~~んもわかりません

覚えていません笑

 

自分探しですねビックリマーク

見つかるといいな~おねがい