①飲酒

②入浴

③食事

④スケジューリンング

⑤運動

 

 

「⑤運動」

 

並べてみると本当普通のことですねニコニコ

 

生活習慣病予防の項目まんまです笑い泣き

 

運動は結構好きな方だと思ってましたが

 

若い頃、毎年スノーボードに行ってた以外

 

私の運動は思い当たりませんあせる

 

仕事は事務職なので20歳から現在に至るまで

 

28年座りっぱなしですあせる

 

通勤は原付バイク、普段の移動は車

 

めったに乗らない自転車も電動・・・アセアセ

 

わかってましたよビックリマーク

運動しないといけない事はビックリマーク

口癖のように言うてましたよビックリマーク

運動せなっ!って~~~笑い泣き

 

YouTube先生に習って筋トレやストレッチは

たまにしてましたが

それじゃダメなんですね~びっくりマーク

 

自分のために時間を作って、

運動も取り入れてゆとりある生活が望ましいですね~ドキドキ

 

 

補足・・・

 

グミ好きです爆  笑

ピュレグミや果汁グミは一瞬でなくなります

 

ハリボーのバケツをプレゼントにもらった時は

やばかったですあせる

仕事中ずーーーと食べてましたてへぺろ

 

それが悪いのかはわかりませんがウインク

 

今はチョコレートを沢山食べます

旦那さまがしょっちゅう買ってくれます

とくにホワイトチョコが好きです飛び出すハート

 

好きなモノ探しをしたいと思ってますニコニコ