金土日としんどかったですえーん

花粉症のせいもあると思いますが

微熱とダルさでしんどくてあせる

金曜はフーフー言いながら仕事しました汗

土曜は1日中寝てましたぐぅぐぅ

日曜は兄ちゃんの入学式だったので気合で乗り切りびっくりマーク

月曜はまだ本調子ではないもののだいぶマシニコニコ

で、無事治療できましたニコ

先生に話し、肝臓の数値も悪いので

肝臓の薬を1回2錠に戻すことになりましたあせる

そのあとすぐ飲んだら

今朝には!復活!!!だいぶ良くなりました音譜

肝臓が悪くなると疲れやすくなる、食欲がなくなる
そうです汗

 

肝臓のんがデカくなってるんかな~赤ちゃん泣き

 

 

何十年ぶりに3日間飲めませんでした生ビール

 

酒のみ友達とは

「飲んでる?ほな大丈夫やな!」が

昔からの合言葉です笑い泣き

 

まさにバロメータビックリマーク

飲めくなったら重症です笑

 

今日から頑張って食べて白血球あげたら

きっとまた飲めますイエローハーツ

肝臓悪いねんから飲まんでええねん!

いや、酒やめろっ!

て声がめちゃめちゃ聞こえてきそうです~~~~笑