うふふ~ふんわりウイングふんわりウイング

 

あはは~~ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

ネモフィラよ~~

【優しく爽やかなネモフィラの青は「清々しい心」「あなたを許す」という花言葉を持っています。
友人や恋人との小さな誤解を解消する時や、心をリフレッシュさせたい時に最適ですよ♪】

 

だそうですよ~

 

というわけで、

宮崎県小林市生駒高原で開催された

 

行ってきました~~

 

イヌもヒトもわちゃちゃわちゃ楽しい犬パグトイプードルニコニコ爆笑

 

 

ひまわりいらっしゃいまっせ~~

ひなたのふとんのブースです

 

 

OFUROが大人気でしたラブラブ

 

 

何か楽しいこと出来ないかなあ?

考えていたわたくし

スターキラーン!

ひらめきました電球気づき

 

ワンコがふとんから顔出す

顔ハメ看板風な物はどうかしら!

 

 

ということで

 

ぺらいち~~~タラー

のデザイン画をもって

職人さんのもとへダッシュ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

三日後

「ちかちゃーん、出来たよー」

の声のもとに駆け寄ると

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!

クオリティすごくね?

!!!!!!!!!!!

 

 

思ってたとおりだなピンクハートハートグリーンハートブルーハート気づき

いや、それ以上だね!キラキラ星キラキラ気づき

 

職人のみなさまありがとうございますラブラブ

こりゃあ楽しみだわ。

 

二重丸カオハメ カオハメ カメハメハ~~二重丸

 

 

 

るんるんるん

そして

 

 

みんなの写真だよ~~

ひなたのふとんThreads(スレッズ)にて

きょうのわんこで毎日更新中音符

 

 

 

おまけ

 

 

オフショット

 

 

オフショット

 

 

グリーンハートコキアのあかちゃん整列グリーンハート

 

初参加の私たちに

いろいろ教えてくださった

他のブースの方々のやさしさにも

感激でした

 

シュシュ雑貨さん

 

Lanoiさん

Lakililimamaさん

ありがとうございました~

 

秋のわんだふるも楽しみですールンルン

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちらですう下矢印下矢印

 

 

( official オンラインショップ ) 

 

『 ひなたのふとん 』 (楽天ショップ)

 

 

ひなたのふとん (Yahoo!ショップ)

 

 

 

インスタグラム

 

 

Twitter

 

 

 

これまでの長い経験から、お客様に合わせた 様々なご提案をさせていただいておりますので、仕様、サイズ、数量等、なんなりとお問い合わせください(#^^#)