遠くに見える北アルプスも雪が少なくなり、季節は完全に春です

 とはいえ、昼間は夏日、朝は一桁台の気温という変な日々が続いています……毎日、何を着ればいいんでしょう……皆さんも体調には気をつけてください

 

🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱

 

 さて、連休前半の先日、事務局は所属支部の射撃大会に参加してきました

 会場は長野射撃場

 

長野市街地から戸隠に向かう県道沿い(から分かれてすぐです)

 標高950mの現地は、まだまだ早春です(射撃場にはストーブが)

 

 とはいえ、雲一つ無い晴天の下、支部の先輩方(まだ2年半なので一番下っ端です)と気持ちよく撃っていたはずなんですが……全然当たらない😖(昨シーズンはもう少しなんとかなってたはずなんですが)

 結果はダントツの最下位😭

 技能講習に向けてもっと練習が必要なようです……

 

🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱

 

 今年の県猟友会の安全狩猟射撃大会は、6月30日(日)に辰野町の県営総合射撃場で開催予定です

 各郡の予選も始まっていると思いますが、県大会の優勝者は、9月22日(日)に福岡県で5年ぶりに開催される全国大会の選抜選手となりますので、皆さん頑張ってください👍️(私は全く問題外ですが😢)