羽田空港店は行列ナシキラキラ

羽田空港限定のNYキャラメルサンドにっこり

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【 N.Y.C.SAND/ニューヨークキャラメルサンド】羽田空港
https://nycsand.com/

 

 


羽田空港を利用した時に午前中だったからか飛行機
誰も並んでなくてびっくりーダッシュ

いっつも大行列してる大丸東京店のイメージが強すぎてアセアセ


羽田空港店穴場なのかも凝視

 

 



出発前だったのでほんとは買うつもりなかったけどおいで


羽田空港限定フレーバーが気になってしまったイエローハーツ

 

 



*N.Y.ワインキャラメルサンド

ゴージャスなパッケージまじかるクラウン
6枚入りで1,620円ですお札

 



相変わらずコスパはあんまりよろしくないにっこり

個装になっててワイン色のパッケージ赤ワイン

 

 



さっくりとしたロゴ入りのバタークッキーにキラキラ
間にはミルクチョコレートと赤ワインキャラメル流れ星

 

 



割ってみると赤ワインキャラメルがとろーりバレエ

果汁を炊き合わせたキャラメルにワイン醸造後の葡萄果皮をぶどう
加えてコクを出し少量のシナモンを忍ばせてるんですって乙女のトキメキ

赤ワインだけどアルコール感はあんまり感じないかな赤ワイン

 

 



サクサク香ばしいクッキーとやわらかチョコレートと音符
とろーりとした赤ワインキャラメル赤ワイン

すべてがバランスよくてよきハーモニー拍手拍手拍手

 

 



通常のニューヨークキャラメルサンドも販売されてるのでキラキラ
用事があるなら大丸東京店より空港店の方がよさそう飛行機


おまけのおやつうずまきキャンディ

沖縄みやげでいただいたものプレゼント

*島かぼちゃのカボニー
 

しっかりかぼちゃ味でおいしかったハロウィン

 

 

 


*炙りラフテー

こっちはまだ食べてませーん豚

沖縄でラフテー食べれなかったからうれしいルンルン

 

 



おまけのお写真カメラ
 

羽田空港にバターのいとこの自販機があったスター

 

 

 

 

帰りはあんまり時間なくてゆっくり見れなかったアセアセ

もっと空港探検したかったなー飛行機

 

 

 

 

 

イベントバナー