ドラえもんとドラミちゃんがたい焼きにびっくりマーク

ここだけしか買えないかわいすぎるたい焼き魚しっぽ魚あたま

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【ドラえもんわくわくスカイパークカフェゾーン】北海道千歳市/新千歳空港
https://www.new-chitose-airport.jp/ja/doraemon/

 

 


新千歳空港内にある『ドラえもんわくわくスカイパーク』飛行機

前にこちらのどら焼きをお土産でいただいた時にプレゼント
たい焼きがめっちゃ気になる~って言ったら目
なんと買ってきてくれちゃったよ爆笑

 

 



どら焼きを買ってきてくれた時のレポ鉛筆

 


*たい焼き つぶあん

わわわ笑いかわいいすぎるーーーーニコニコキューン

ドラえもんとドラミちゃんのたい焼き花
それぞれのお顔に身体はおさかな魚しっぽ魚あたま

 

 



宝石ブルードラえもん

ちなみにお味は3種類あるみたいだけどスター
ドラえもんかドラミちゃんかはランダムびっくりマーク

両方いてよかった昇天

 

 




宝石ブルードラミちゃん

ドラミちゃんもかわいい飛び出すハート

ちなみに中身は両方ともつぶあんですにっこり

 

 



裏側下矢印

ドラミちゃんの裏側はちゃんとリボンがありますふんわりリボン

皮はみっちりむっちりしててわりと厚めですダッシュ

 

 



カットしてみた下矢印

ドラえもんごめんねー爆笑

中はギッシリってほどではなかったけどアセアセ
しっかりとつぶが残ったほどよい甘みのつぶあんグッ

 

 



このフォルムだけでだいぶ癒されました昇天


新千歳空港つながりのおまけのおやつうずまきキャンディ

【ROYCE' BAKERY
/ロイズベーカリー 新千歳空港店】北海道・千歳市/新千歳空港
https://www.royce.com/brand/contents/chocolateworld/

 

 


新千歳空港の「ロイズチョコレートワールド」本命チョコ
の中にあるロイズのパン屋さんパン

*グテ

ロイズの板チョコがどどーーんとはさまったパン食パン
こっちもなかなかのインパクトびっくりマーク

こちらは新千歳空港店限定品注意

 

 



パンはふんわりとしててロイズの板チョコが入ってるチョコレート

中にはチョコレートクリームがサンドグリーンハーツ

しっかりチョコレートを楽しめちゃうパンよだれ

 

 



新千歳空港にドラえもんやロイズのチョコレート
こんな施設があるなんて知らなかったーアセアセ

今度行った時は空港もたっぷり堪能したいなーにっこり

 

 

 

 

 

イベントバナー