抱かれたいバーガー??大あくび

人気№1のルーススペシャルバ-ガーハンバーガー

 

 



2023年沖縄旅きろくつづきです飛行機

旅の行程順を少々無視しつつ、食べたモノメインにスプーンフォーク
ときどき観光も織り交ぜつつのんびりとつづってます鉛筆

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー 


ナイフとフォーク沖縄のお店ナイフとフォーク

【キャプテンカンガルー /Captain Kangaroo】沖縄県本部町
https://www.roo-bar.jp/

 



沖縄では絶対ハンバーガーも食べなきゃってハンバーガー
思っててこちらのお店に来てみましたニコニコ

すごく人気みたいなのでなるべく早めに伺いました車
混雑してたけど待つことなくすんなり入れましたーチョキ

 

 



建物の側面にはオシャレなウォールアートカラーパレット

これは写真撮りたくなっちゃうねカメラ

 

 



抱かれたいバーガーランキング(って何?)9年連続1位でまじかるクラウン
食べログのハンバーガー百名店2022にも選出されてます拍手

けっこう広めの店内笑い

ゆったりできちゃうソファー席もあったりイエローハーツ

 

 



メニューはこんな感じ下矢印

いろんなバーガーがありますがハンバーガー
場所柄か全体的に手頃めな印象¥

都内じゃ絶対この値段じゃ食べれない爆笑

 

 



セットドリンクは+250円ジュース

マンゴージュースも選べちゃうキラキラ
バーガーの時はコーラですけどね~にっこり

 

 



*ルーススペシャルバ-ガー
(レタス・トマト・ビーフパティ・チーズ・スペシャルソース) 

一番人気のハンバーガーにハンバーガー

旬の野菜のやんばるピクルスをふんだんに使った乙女のトキメキ

SPソースが激美味すぎてもはやセクシー とな鉛筆

バーガーでセクシー??爆笑

 

 



ビーフパティは粗びきで食べ応えアリグッ
しっかり焼き目の付いたバンズはカリッと中はもっちりメロンパン

ピクルスたっぷりのスペシャルソースが爽やかニコニコ
しゃっきりとしたレタスとトマトがよきスター

 

 



*スパーキーバーガー
(レタス・トマト・ビーフパティ・チーズ・マヨネーズ・BBQソース・
クリスピーベーコン・パリパリフライドオニオン)

こちらはポテトセットにしましたびっくりマーク
ケチャップがハート型になっててかわいいイエローハート

 

 



めっちゃ高さのあるバーガーハンバーガー
中にはフライドオニオンがたっぷり積まれてます流れ星

これは食べるのがちょっと大変そう爆笑

濃いめのBBQソースにカリカリベーコンにフライドオニオンがキラキラ
たっぷりでかなりこってりボリューミーなバーガー筋肉


お腹を減らして食べましょうにっこり

 

 



*次世代タコライス


タコライスのお店も出してるって知ってタコライスもびっくりマーク

旅行中どっかでタコライス食べたかったけど食べれそうにアセアセ

なかったのでタコライスのお店もやってるこちらでにっこり

 

 



野菜にタコミートにトルティーヤにとめっちゃ具だくさん音符

タコミートの味付けも濃厚でいい感じにキラキラ
スパイスがきいてておいしかったーよだれ

さすがタコライスのお店も出してるだけあって本格的スター

 

 



タイミングによるのかもしれないけどダッシュ
出てくるのにわりと時間がかかる印象アセアセ

混んでることも多そうなので時間に余裕を花
持って訪問した方がいいかもなお店にっこり


かわいい猫ちゃんと素敵な焼き菓子に癒されに猫

沖縄旅きろくその⑫へつづく~バイバイ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー