広ーーいお部屋に海が目の前波

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル昇天

 

 



2023年沖縄旅きろくつづきです飛行機

旅の行程順を少々無視しつつ、食べたモノメインにスプーンフォーク
ときどき観光も織り交ぜつつのんびりとつづってます鉛筆

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


ハイビスカス沖縄のホテルハイビスカス


【カフーリゾートフチャク コンド・ホテル】沖縄県恩納村
https://www.kafuu-okinawa.jp/

 

 


今回宿泊したホテルはカフーリゾートフチャク コンド・ホテルまじかるクラウン

カフーは沖縄の言葉で『果報』ふんわり風船星
幸せとか良い知らせの意味なんだってにっこり

 

 



恩納村にある全室オーシャンビューのホテルで波
ホテル棟・コンドミニアム棟・アネックス棟の3つにスター
分かれためっちゃ広くて大きなホテルキラキラ

3棟ある中では一番新しいアネックス棟に宿泊しました昇天

 

 

 


アネックス棟のエントランスはホテル・コンドミニアム棟とガーン
別で最初間違えてホテル棟のエントランス行ってしまった…無気力

アネックス棟のエントランスは建物の裏側になるのでご注意を注意

 

ちなみに写真の一番右の建物がアネックス棟になります花

 

 



アネックス棟のフロントはそんなに広くはないですがダッシュ
ちょっとしたお土産が買えるショップもありましたおすましスワン

 

 



お部屋は8階の808ダルマ

なんかいいことありそうニコニコ

 

 



お部屋はスイートとコーナースイートの2種でオーナメント
コーナースイートの方が広かったのでこちらににっこり

コーナースイートのお部屋は86~94平米びっくりマーク

 

 



広いバルコニーには東シナ海が一望波

ゆったりくつろげちゃうチェアとテーブルスター
お風呂上りはこちらで涼みながらのんびり流れ星

 

 



立派なキッチンスプーンフォーク

全然使わなかったけど~爆笑

 

 



電子レンジ・冷蔵庫・電子ケトルキラキラ

ミネラルウォーター、さんぴん茶のティーパック、
ネスカフェのドルチェグストもありましたコーヒー

 

 



やちむんのカップもスター

 

 




宝石ブルードラム式の洗濯機

連泊する方も便利ですねにっこり

 

 



宝石ブルーソファー

ほとんどソファーばっかり使ってましたにっこり

 

奥にはダイニングテーブルもありますキラキラ

 

 

 


決め手になったのは1泊目は3人だったのでツインベッドイエローハーツ
ルームが2つあり計4台の正規ベッドがあることびっくりマーク

誰もエキストラベッドにならないことがダッシュ
今回のホテル選びで最重要ポイントだったのですふとん1ふとん3

宝石ブルーベッドルームその①

ベッド2台にテレビにクローゼットキラキラ

 

 



宝石ブルーベッドルームその②

こちらもベッド2台にテレビにクローゼットキラキラ

どちらも広々でした昇天

 

 



宝石ブルー洗面所

広々としてますがボウルはひとつおいで

 

 



アメニティはこんな感じキラキラ

袋の中にはドライヤーが入ってますグリーンハーツ

 

 



宝石ブルースキンケアセット

持参したものを使ったので使い心地はナゾ大あくび

 

 



宝石ブルーバスルーム

逆光でよく見えてないけど窓からは海が見えますよ波

 

とはいえ入浴する時間帯は真っ暗で見えなかったけど~爆笑

 

 



めっちゃ豪華~ってワケではないけどスター
広くてお家みたいにくつろげるお部屋でしたルンルン

アネックス棟でちょっと不便だったのはもやもや
他の棟と建物内ではつながっていないことくらいおいで

 

 



ホテル棟とコンドミニアム棟はつながってますダッシュ

フロントにお願いすればホテル棟までキラキラ
カートで行き来してもらえますよ車

 

 



ちなみに最初に予約してたのはお隣の新しいホテルのまじかるクラウン
『アクアセンス』だったけどこっちに変更したのでしたダッシュ

こちらがお隣のアクアセンスさんキラキラ
こっちの方がオシャレな雰囲気だったかなにっこり

 

 



おまけの沖縄おやつうずまきキャンディ

【祐食品】
*砂肝ジャーキー (ハーブ味)

コンビニに寄ったときに購入流れ星
レトロな雰囲気のパケが気になって晴れ

ユーちゃん珍味ってのがシリーズでいろいろあるみたい花
まだ食べてないけど完全におつまみよねニコニコ

 

 



お次もホテルきろく!ホテル内や周辺散策ランニングランニングランニング

沖縄旅きろくその⑦へつづく~バイバイ

 

 

 

 

イベントバナー