甘酸っぱいいちごともそろそろお別れぽってり苺

混ぜて楽しむイートンメススター

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【nicolas/ニコラ】 三軒茶屋
http://www.nicolasnicolas.com/

 

 


いつものニコラさんきろくです鉛筆

お気に入りのいつもの席でのんびりと流れ星

 

 



*赤ももピュレのソーダ割

赤ももはわりと酸味のある桃で甘酸っぱいグリーンハーツ

炭酸でシュワっと爽やかにいただけちゃう音符

 

 



*白いんげんとツナのサラダ

いんげんそんなに得意じゃないんだけどアセアセ
ツナが好きなのでチャレンジしてみたチョキ

しっかりとしたかたさの白いんげんがめちゃたっぷりびっくりマーク
ツナはいつものシチリア産のツナふんわり風船星

お豆とツナも合うんだねニコニコ

 

 



*ヤングコーンのフリッタータ (イタリア風オムレツ)

イタリア風オムレツのフリッタータヒヨコ
中にはヤングコーンがたっぷり筋肉

ヤングコーンのシャキっとした食感とルンルン
とろとろのたまごが絶妙な組み合わせグッ

 

 



*サルシッチャとにんにくの芽のスパゲティ

国産のにんにくの芽はやわらかくてあまーいよだれ
もちろんサルシッチャとの相性も抜群拍手

パスタのゆで加減もいつも絶妙でもちもち流れ星

 

 

 



*苺のイートンメス

そろそろ苺もラストかな?って前回も言ってたかもぽってり苺

いちご、メレンゲ、クリームを混ぜて作られるスター
イングランドの伝統的なデザートのイートンメスびっくりマーク

ニコラさんのイートンメスはグラスに入ったパフェ仕立てパフェ

 

 



ひと通りそのままいただいたらメレンゲの乙女のトキメキ
かたまりたちを豪快にざっくり砕いてまぜまぜうずまき

甘味と酸味にそれぞれの食感が合わさって楽しいよだれ

 

 



ひさしぶりにお初なお料理が多かったバレエ

次回は何が食べれるかな~スプーンフォーク

 

 

 

 

 

イベントバナー