暑かった2023年ゴールデンウイークキラキラ
 
ひんやり天然氷のかき氷でクールダウンカキ氷
 
 
 
 
暦通りのゴールデンウィークで1・2日はもちろん出社煽り
だったので遠出はせず近場でたのしみましたスター
 
前半後半ごちゃまぜでにっこり
 
都内にお買い物に行ったりサングラス
 
 
 
 
真夏日だった日に日光へ車
 
日本三名漠のひとつ華厳の滝を見てきたよニコニコ
実はもう何度目?って感じなんだけど笑
 
逆光な時間帯だったのがちょっと残念アセアセ
 
 
 
 
日光に来た1番の目的はかき氷でーす流れ星
 
松月氷室さんの貴重な天然氷のかき氷カキ氷
メロン半玉を贅沢に使ったメロメロメロンを食べたよよだれ
 
 
 
 
夜は宇都宮で餃子飛び出すハート
 
と思ってたらお目当てのお店はお休みだった真顔
次に行ったお店は営業時間内だったけど受付終了魂が抜ける
 
もうめんどくさくなってみんみんのお持ち帰り餃子を購入むかつき
 
 
 
 
実は途中渋滞に巻き込まれてダッシュ
ランチも難民になってた散々な1日魂
 

結局華厳の滝の近くにあった観光客向けなお店スプーンフォーク

でなぜかカツレツを頼む人笑
 
 
 
 
新宿にも行ったけど、ここも大混雑ダッシュ
 
みんなとの待ち合わせ前に勝手に0次会よだれ
おだんご食べたりお団子この日も夏日でここでもかき氷カキ氷
 
 
 
 
海に潮干狩りにも行ったり波
 
 
 
 
ちょっと出遅れちゃったのだけどはまぐりいっぱいルンルン
 
 
 
 
揚げたてアツアツのとろーりチーズかにコロッケかに座
 
 
 
 
GWはどこも混んでるってわかってるけどもやもや
お出かけしたくなっちゃう謎週間爆笑
 
雨の最終日はおやつ食べながらのんびり過ごして花
 
 
 
 
そんなこんなで今年のGWもあっという間に終了オエー
詳細はまた別レポで鉛筆
 
次回からは通常更新に戻ります昇天