馬に鹿に羊にカンガルーに鴨など馬

いろんな変わったお肉といただけちゃう火星カレーカレー

 

 



ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク


【火星カレー】池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170490/

 



前から気になってたけど行けてなったカレー屋さんにっこり

いろんなジビエ肉を使ったカレーを提供するお店ですスプーンフォーク

 

 



お店は地下になります流れ星

カウンター席とテーブル席の店内はそれほど広くはないかなダッシュ
今回はすんなり入れましたが列が出来てる事もびっくりマーク

 

 



オリジナル・鶏・豚・牛・草・豆などのカレーの他キラキラ
馬・鹿・羊・カンガルー・鴨などのジビエ肉のカレーも馬

やっぱりジビエが気になるニコニコ


卓上には紅しょうがふんわり風船星

 

 



*羊カレー

オリジナルレシピのキーマカレー“火星カレー”の上にカレー
オーストラリア産ラム肉の地中海風煮込みが乗ったもの羊

ご飯の量が選べるので小盛にしましたがまあまあな量グリーンハーツ

辛さも選べたので中辛に炎炎

 

 



ベースの火星カレーいい感じにスパイシーでグッ
いろんな旨味が凝縮されてておいしいよだれ

カレーの真ん中にラム肉がこんもり羊

ラム肉はしっかりと煮込まれててやわらかジューシールンルン
もちろん臭みなんて全然なくて食べやすいです昇天

 

 



途中で卓上のしょうがを乗せまーすイエローハーツ

紅しょうがのピリッとした辛味と酸味が音符
いいアクセントになってさっぱりいただけちゃうよだれ

 

 



*牛カレー

鹿カレーが食べたかったお連れ様ですがアセアセ
売り切れだったため牛にしてました飛び出すハート

こちらの辛さは大辛炎炎炎

ちなみに大辛までは無料でそれ以上の辛さを雷
選択するとプラス料金がかかります財布

 

 



基本の火星カレーの上にオーストラリア産スター
ビーフの赤ワイン煮込みが一面にニコニコ

厚みのある牛肉の赤ワイン煮込みがたっぷり筋肉
こちらもやわらかくってジューシー拍手

 

 



まだまだ気になるメニューがいっぱい虹

次は鴨かカンガルーに挑戦してみたい昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー