伊勢丹イベント限定メニュー乙女のトキメキ

チョコレートプリンにミルクアイスがどーんにチョコソース昇天

 

 



伊勢丹新宿店て開催されていたイベントまじかるクラウン(終了してます注意)
『罪深き誘惑…お菓子に埋もれる7日間 春』へ桜

 

 



前回のお菓子に埋もれる7日間レポ①鉛筆


前回のお菓子に埋もれる7日間レポ②鉛筆

 


今回イクアリーさんは出店ナシ無気力
フキアージュさんは行列だったので諦めました真顔

 

今回のお目当てはこちら~下矢印

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【teal/ティール】茅場町・日本橋

https://tealtokyo.stores.jp/

元パスカルルガック眞砂シェフとease大山シェフがスター
タッグを組んだチョコレートとアイスクリームのブランドくまアイス


またたく間に人気店になっちゃってアセアセ

行けずにいたので今回の出店めっちゃうれしいにっこり

 

 

 


オープン前に伊勢丹に催事出店した時のレポ鉛筆

 


*チョコレートプリンにミルクアイスがどーんにチョコソース

お店で通年提供されているチョコレートプリンにプリン
ソースをつけたイベント限定メニュー気づき

別にいいけど商品名長すぎだよ~爆笑


ジェラートだけも販売されててくまアイス
迷ったけどチョコプリンにしてみました本命チョコ

 

 

 


専用のイートインスペースがあってスプーンフォーク
特に待ったりすることもなくいただけましたよチョキ


アマゾンカカオのチョコレートプリンにプリン
まあるいミルクジェラートが乗っててかわいいニコニコ

別添えでチョコソース付きチョコレート
お皿はどちらも紙皿でエコ~昇天

 

 



アマゾンカカオが使用されたプリンはプリン
ちょっと酸味がありわりとしっかりめでもったりグッ

ミルクジェラートはなめらかなくちどけでさっぱりスッキリ音符
濃厚なチョコプリンとの相性が抜群よだれ

 

 



さらにとろとろのチョコレートソースをかけるとチョコレート
チョコの濃厚さがマシマシにバレエ

チョコソースにはオリーブオイルも使われてるダッシュ
らしいけどそれは全然わからなかった大あくび

フルーティでアマゾンカカオの魅力をグリーンハーツ

存分に楽しめちゃうわりとオトナ向けなプリンでした流れ星

 

 



*オレンジチョコレート

チョコレートも購入してみました本命チョコ
いちじくと悩んでオレンジにキラキラ

鴨のイラスト入りのパッケージびっくりマーク

原産国がフランスで輸入者がにヴァローナになってたんだけどフランス
チョコレートだけなのかオランジェット自体なのかナゾ大あくび

 

 



砂糖漬けのオレンジピールにビターチョコレートチョコレート

オレンジはしっとりやわらかくて甘めかなダッシュ
チョコレートも苦すぎない食べやすいオランジェット流れ星

 

 



ティールさんのおやつ以前購入したものがプレゼント

まだレポできてないのでそのうち。。。UMAくん

このイベント2回目だったけど定期的に開催されるのかなはてなマーク
伊勢丹さん次回も楽しみにしてますよー笑ううさぎ

 

 

 

 

 

イベントバナー