期間限定で販売してましたキラキラ

人気店の北海道限定生ガトーショコラ本命チョコ

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【MAISON CACAO /メゾンカカオ】神奈川・鎌倉

https://maisoncacao.com/

 



鎌倉の小町通りに本店を置くアロマ生チョコレートブランドチョコレート

2020年までは『ca ca o』というブランド名で当時は新宿に乙女のトキメキ
店舗があったので何度か利用したことがありましたチョキ

メゾンカカオになってからは初かな昇天


 

 

 

*北海道限定生ガトーショコラ

こちらは北海道限定商品びっくりマーク


大丸札幌店に期間限定で出店されてた際にスター
購入したものだそうでいただきものですにっこり(現在は終了注意

わざわざ北海道から送っていただきましたお願い

パッケージも北海道をイメージした白ウサギがうさぎ
かわいらしいオリジナルデザイン虹

 

 



看板品「生ガトーショコラ」の限定フレーバー乙女のトキメキ

北海道の素材にこだわり、北海道産の濃厚で滑らか流れ星
香りの良いバターをふんだんに使用しました。と鉛筆

どどーーんずっしり筋肉

 

 



小麦粉不使用で焼き上げたガトーショコラは本命チョコ
ビターチョコレート使用でガツンと濃厚グッ

 

 



冷えた状態と温めた状態と両方いただいてみました昇天

温めたらとろーりとろけてお店で出てくるグリーンハーツ
チョコレートケーキみたいになったバレエ

バニラアイスを添えても合いそうよだれ

 

 

 

 

北海道から貴重なお品ありがとうございました飛び出すハート


いただきものつながりのおやつうずまきキャンディ

【patisserie Sadaharu AOKI paris

(パティスリー・サダハル・アオキ・パリ)】
https://www.sadaharuaoki.jp/

*ボンボンショコラ

こちらもいただきものですプレゼント

アオキさんの代表的なチョコレートチョコレート

蓋をあけるとカラフルなボンボンチョコが並んでますスター
メイクパレットをイメージしてるんですってブラシ

バンブー(抹茶)・ユズ・フランボワーズ・乙女のトキメキ
ミルティーユ・ワサビ・ヴァランシアの6種類入り虹

 

 

 


気になったワサビはそれほどワサビは強くなくてダッシュ
最後にピリッとした刺激を感じるくらいびっくりマーク

合わなくなくはないけどワサビじゃなくてもいいかな無気力

 

バンブー(抹茶)は苦手なので食べてませーん爆笑

他のお味はチョコと相性ばっちりよグッ

 

 



最近いただきものも多くておやつに困りません昇天

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

イベントバナー