なつかしいパンがズラリメロンパン食パンコッペパン

みんなのぱんやさんのパンいろいろにっこり

 




パン本日のおやつパン

【みんなのぱんや】丸の内・東京ビルTOKIA

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020387/

 



同じビルの人気店『VIRON/ヴィロン』さんが運営するキラキラ
昔ながらのなつかしいパンを売るお店メロンパン

 

TOKIAビルの地下1Fにありますスター

 

 

 


懐かしい感じのパンがズラリルンルン

黄金パン食べたかったけど売り切れ~爆笑

 

 



*くりーむぱん

昔ながらの王道な形のクリームパンびっくりマーク
テレビで紹介されたこともあるみたい拍手

厚みはそんなにないけどずっしり筋肉

 

 



生地はふんわりしつつもっちり乙女のトキメキ
中はもったり濃厚なカスタードクリームヒヨコ

生地とクリームのバランスも絶妙よだれ

 

 



*レーズンロール

やっぱりここでもぶどうぱんぶどう

ころんとした形に表面にもたっぷりレーズン筋肉

 

 



みっちりむっちりとしたパン生地に虹
中にもレーズンがめちゃめちゃたっぷりニコニコ

レーズンもジューシーでいいねグッ

 

 



*コルネチョコレート

懐かしのチョココロネ本命チョコ

コルネ型のふんわりとしたパンにふんわり風船星
オーガニックのカカオを使用したチョコレートクリームがたっぷりよだれ

 

 



*みかんぱん

みかんとバタークリームがサンドされたパンコッペパン

なめらかでミルキーなバタークリームにラブラブ
缶詰のみかんが昔なつかしい感じ昇天

 

 



昔なつかしい感じだけどしっかりヴィロンクオリティ拍手

今度は惣菜パンも買ってみたいな~ニコニコ

↑パンは惣菜パンが好きな人ダッシュ

 

 

 

 

 

イベントバナー