常設店は新宿店のみびっくりマーク

新宿中村屋さんのキャラメルスイーツ専門店にっこり

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【CARAMEL MONDAY

/キャラメルマンデー】新宿・NEWoMan ニュウマンエキソト
http://www.caramelmonday.com/

 

 


新宿中村屋さんのキャラメルスイーツ専門ブランドまじかるクラウン

新宿駅直結NEWoManのエキソトエリア(改札外)電車
にあるテイクアウト専門店ですプレゼント

 

 



催事でいろんなところに出店してるけど笑い
常設店はたぶん新宿だけなのかなにっこり

キャラメルを使ったお菓子がいろいろスター

 

 

 


パッケージやショッパーがかわいいのでラブラブ
おみやげやおもたせにもいいかもびっくりマーク

 



*生キャラメルムーン

こちらは新宿店限定商品乙女のトキメキ

 

夕方だと売り切れてることも多かったりしますアセアセ
この日はめっちゃいっぱいあったけど~爆笑

 

 



賞味期限は当日です注意


ふんわりふわふわのやわらかい生地ふんわりウイング


中には生クリームとキャラメルクリームびっくりマーク

 

 



キャラメルクリームは濃厚でふんわり風船星
甘味と苦みがちょうどよいバランスグッ

 

生地もクリームふわふわであっという間になくなった~流れ星

 

 



*キャラメルプリン 

瓶入りのキャラメルプリンプリン

ショーケースの中にはいったんだけど常温でOKでダッシュ
賞味期限も1ヶ月以上あってびっくり魂が抜ける

つい2個買っちゃった~チョキ

 

 



カラメルソース等はなしでぷるんとしたなめらかな星
ほどよいよい苦みのキャラメルプリンプリン

ぷるぷるしたキャラメルクリームって感じかもびっくりマーク

 

 



ちょっと味が単調かな~無気力

でもカラメルソース入れたらくどくなりそうアセアセ
だからちょうどいいのかしらにっこり

 

なにかアレンジしても楽しそう音符

 

 



常設店はここだけなので貴重かもですね昇天

機会があったらソフトクリーム食べてみようかなくまアイス

 

 

 

 

 

イベントバナー