3階のお店とのコラボレーションメニュー乙女のトキメキ

うさぎのラグー、南瓜とさつまいものフジッリうさぎ

 

 



ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク

【nicolas/ニコラ】 三軒茶屋

http://www.nicolasnicolas.com/

 

 


だんだん日が短くなってきて窓の外が晴れ
先月は明るかったのに薄暗くなってきてる月見

まだ暑い日もあるけど季節はどんどん移ろいでいきますね紅葉

 

 



*サルシッチャとラルドのクロスティーニ

おひさしぶりに定番お料理のクロスティーニコッペパン

かなりしっかりめに焼かれたバゲットの上にしっかり筋肉

塩気のあるサルシッチャとラルドさらにチーズがチーズ

 

 

 


ラルドは豚の背脂の塩漬けを薄くスライスしたもの豚

 

ラルドのぶるんとしたほどよい脂の甘味がグリーンハーツ
サルシッチャやとろーりチーズと相性抜群よだれ

 

 

 


*洋梨とヘーゼルナッツのバルサミコサラダ

そろそろシャインマスカットとかぶのサラダかな?ってダッシュ
思ったら洋梨のサラダに変更になってましたアセアセ

洋梨になると一気に秋を感じる紅葉

 

 



葉物野菜にカリッと香ばしいヘーゼルナッツルンルン
シャリっとあまーい洋梨がたくさん笑ううさぎ

甘酸っぱいバルサミコドレッシングが絶妙拍手

 

 



*うさぎのラグー、南瓜とさつまいものフジッリ『乙女ごはん』風

同じ建物の3階にあるtwililightさんで開催されていたキラキラ
『真ん中のような気持ち 前田エマ・大杉祥子 二人展』スター
のコラボレーションメニューですニコニコ

9月19日(月)までで終わっちゃってます真顔

 

 



うさぎのお肉初めてかも?うさぎとおそるおそるダッシュ
いただきましたがなんだか鶏肉みたいな感じ鳥

かぼちゃとさつまいもがほくほくであまーーい笑い
絶妙なゆで加減のもちもちしたくるくるフジッリと相性抜群よだれ

 

 



だいぶおなかいっぱいだけどダッシュ

デザートに続く~バイバイ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

イベントバナー