目白・トラッド内にも店舗がキラキラ

ラシーヌさんのドーナツとパンピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 


 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【ラシーヌ ブレッド&ドーナツ

/Racines Bread & Donut】目白・トラッド目白
https://bread-donut.com/

 

 

 
RACINES ORGANIC/ラシーヌオーガニック(レストラン)にナイフとフォーク
併設された天然酵母の焼きたてパンとドーナツのお店食パン

最近増えてる池袋のGRIP(ラシーヌ)系列のお店にっこり
 
 
目白駅の目の前ににあるトラッド目白の2階にありますチョキ


 

池袋のラシーヌブレッド&サラダでドーナツを購入した時のレポ鉛筆
 



夕方だったのパンもドーナツのだいぶ少なめ無気力

でも食べてみたかったフレンチクルーラーがあったのでピンクドーナツ
同じく買ったことのなかったパンと一緒に購入してみましたメロンパン

 

 

 


パン以外にもドレッシングなども販売乙女のトキメキ

 

アイスもあったので気になる~笑ううさぎ

 

 

 


*フレンチクルーラーバニラ

ドーナツはほとんど残ってなかったけど食べたことのダッシュ

なかったフレンチクルーラー生地のが残っててラッキーチョキ

定番のバニラです流れ星

 

 



カットしてみた下矢印

バニラ香るシュー生地がしっとりでもちもちルンルン

軽いのでいくつも食べられそうにっこり

 

 



*パンオショコラ

ブリオッシュ生地にヴァローナチョコレートが本命チョコ
包み込まれたパンオショコラメロンパン

 

 



デニッシュ生地はさくさくはらはらルンルン

中のヴァローナチョコレートはほどよいチョコレート
やわらかさでいい感じにビターグッ

 

 



*パンオレザン

ブリオッシュ生地にラム酒漬けのレーズンとぶどう
カスタードクリームを巻き込んだパン食パン

リベイクしたらさっくりサクサク音符

 

 



レーズンはふっくらジューシーで甘酸っぱい昇天


カスタードクリームとも相性抜群拍手

 

 



*ぶどうパン

人気のプレミアムレーズンというパンをぶどう
食べやすいサイズにしたものメロンパン

ぶどうパン好きなので見かけると買っちゃうニコニコ

 

 



ふんわり生地のパンにジューシーな乙女のトキメキ
大粒レーズンがたっぷり入ってましたよだれ

甘すぎないので食事にも◎グッ

 

 



食べてみたかったフレンチクルーラー買えてラッキーピンクドーナツ

アイスもあったので今度食べてみたいな~くまアイス

 

 

 

 

 

 

イベントバナー