人気店“サンデーベイクショップ”キラキラ

ラズベリーレモンブロンディとスコーンにっこり

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【サンデーベイクショップ/Sunday Bake Shop】幡ヶ谷
https://sundaybakeshop.jp/

 

 


伺ってみたいーと思いつつなかなか行けてなかったお店おいで
 

なんとみんなのおやつに買ってきもらっちゃいました~プレゼント

 

 



*ラズベリーレモンブロンディ

いくつか買ってきてもらった中から悩みに悩んでキラキラ
ホワイトチョコベースのブラウニーのブロンディにびっくりマーク

何よりレモンとラズベリーの組合わせが気になって昇天

 

 



高さのある四角い形イエローハーツ

外側のサクサクとした食感で中はしっとりふんわりニコニコ

ラズベリーとレモンのドライフルーツが入ってて甘酸っぱいグッ
ラズベリーの方が主張してる感じかなふんわり風船星

ホワイトチョコの甘さがまた絶妙拍手

 

 



*スコーン

また別日に買ってきてくれたスコーン流れ星
しっかり高さがあってかなり大きめですびっくりマーク

ちょこっとだけレンジで温めてみたらいい香り飛び出すハート

 

 



あれーカットした写真も撮ったはずなのにない…真顔

ふわふわしっとりでちょっとミルキーな感じの生地牛

そのままでも十分おいしかったけどそれほど甘味の強い星
タイプ出なかったのでメープルシロップをとろーりキラキラ

うんうん合う合うニコニコ

 

 



平日夕方だとわりとまだ残ってるって聞いたのでルンルン
サクッと寄り道してみようかな~ランニング


いただきものつながりのおまけうずまきキャンディ

【umami nuts/ウマミナッツ】有楽町/国際ビル

https://umaminuts.stores.jp/

 

 


創業六十余年の豆菓子舗 大阪屋製菓が乙女のトキメキ
世界に向けて発信するプレミアム豆菓子店だそう流れ星

丸の内よく行くけど全然知らなったうさぎ

 

 



*ポルチーニマカダミアナッツ

箱に入ってて中は缶笑い

リッチな味わいのマカダミアナッツにイタリア産のイタリア
ポルチーニとパルメザンチーズを仕込んだ衣をまとわせチーズ
醤油のパウダーで仕上げました。と鉛筆

 

 



ころころまるっこくて表面はカリっとルンルン
中のマカダミアナッツはコリっと音符

チーズとポルチーニの塩気と旨味が最高拍手
食べだすと止まらなくなっちゃうよだれ

これおつまみにも最高だと思うロゼワイン

 

 



甘いもの苦手な人の贈り物にもよさそうプレゼント

今度お店にも行ってみようかな昇天

 

 

 

 

 

イベントバナー