やっぱり定番のコレチョキ

ベトナムハム&レバーペーストのバインミーコッペパン

 

 



パン本日のお店パン


【バインミー☆サンドイッチ/Bánh mi☆Sandwich】高田馬場
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13103176/

 



こちらは池袋東武百貨店で開催されていたスター
『IKEBUKUROパン祭』(とっくに終了注意)で購入したパンです食パン

 

 



もうだいぶ前だけどお店にも何度か伺ったことがありますにっこり

お店に伺ったときのレポ鉛筆



*ベトナムハム&レバーペースト

催事限定や日替わりメニューもあったけどちょうちょ
ひさしぶりなので大好きな定番のこちらににっこり

注文してから作ってくれて紙に包まれてます乙女のトキメキ

 

 



開けてみた下矢印

ふんわりとしたソフトフランスパンにコッペパン
だいこんとにんじんのなますとパクチーびっくりマーク

さらに自家製のベトナムハムとレバーペースト虹

 

 



あまずっぱいなますがパンに合うのが不思議よだれ

ねっとりなレバーペーストはクセもなく食べやすい拍手
いろんなお味があるけど結局いつもコレ選んじゃうふんわり風船星

 

 



断面はこちら下矢印


今回リベイクしてみたんだけど表面がカリッカリにルンルン
 

香ばしくてなってリベイクもアリアリ~ニコニコ

 

 



パン祭りで狙ってたパンはやはり売り切れててもやもや
2日行ったけど結局購入することが出来ず凝視

早い時間に行かないとって思ってるんだけどおいで
ついいつも遅い時間になっちゃうのよー爆笑


パンつながりのおまけ食パン

【とんかつまい泉】東京/伊勢丹新宿店

https://mai-sen.com/

 



*とんかつまい泉×木村屋総本店 あんバターサンド

まい泉と木村屋總本店とのコラボ商品飛び出すハート

売り切れてることも多いので人気なのかな昇天

 

 

 


パンはまい泉のヒレかつサンドで使用しているパン
オリジナルレシピの食パンでしっとりイエローハーツ

あんこは木村屋のあんぱんで使用しているお団子
北海道産小豆を使用したこしあんキラキラ

 

 



甘さ控えめのこしあんにちょうちょ
ホイップバターの塩気がいいアクセントグッ

こぶりなのでぺろりと食べれちゃうよだれ

 

 



他のデパ地下のまい泉の店舗でも見かけたので目
たぶんどこのまい泉でも買えると思います~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー