ショコラトリーの焼き菓子はチョコが濃厚本命チョコ

チョコがサンドされたビスキュイフーレオショコラニコニコ

 

 

 


カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【レ・カカオ/LES CACAOS 】五反田
https://lescacaos.co.jp/

 

 


以前いただいたことのあってお気に入りのおやつ笑ううさぎ

伊勢丹新宿店の催事“スイーツコレクション”キラキラ
(スイマセン催事はすでに終了しております注意)の
カタログにて扱いがあることを知って買いにいってきましたランニング

 

 



以前いただいた時のレポ鉛筆

 


ちなみに昨年は池袋駅構内に出店してたけどアセアセ
こちらの扱いはなかったのでうれしい爆笑

 

昨年池袋駅構内の期間限定ショップで購入した時のレポ鉛筆

 

 

ボンボンショコラやシュークリームもおいしそうでした流れ星

 

 


 


*ビスキュイフーレオショコラ

筒形のプラ容器に7枚入りちょうちょ

あ、以前とパッケージのロゴが変わってますねダッシュ
お店の名前がより際立つパッケージに指差し

 

 



うすくてサクほろなカカオビスキュイにルンルン
ほろ苦くて濃厚なガナッシュチョコがサンド本命チョコ

 

 



ショコラトリーだけあってチョコがおいしいのーーよだれ


ビスキュイとチョコの一体感が素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

 


手に持つとこんな感じ下矢印

以前のものよりもチョコがちょっと少ないかなーうさぎ

甘すぎないので次から次へと手が伸びちゃってイエローハーツ
あっという間になくなっちゃったおいで

 

 



昨年買ったコニャックトリュフは扱いがなかったねーアセアセ
せっかくだからボンボンショコラも買えばよかった爆笑


チョコつながりのおまけうずまきキャンディ

【Ferrero/フェレロ】

https://www.ferrero.co.jp/

*フェレロロシェ

イタリア発祥の歴史あるチョコレート菓子のフェレロイタリア

大量にいただきましたハートのプレゼント
たぶん30個くらいあったような無気力

ロシェとはフランス語で「岩」の意味びっくりマーク


 



外側は岩のようなごつごつしたクラッシュナッツルンルン


中にはさっくりウエハースにジャンドゥーヤチョコクリームチョコレート
中心部にはカリカリのヘーゼルナッツが入ってます流れ星

ちょっと甘いんだけどほどよいサイズ感でペロリにっこり

 

 



ごちそうさまでしたスター

今年はチョコネタ少なめですが今後もチョコチョコ登場予定ニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー