駅すぐそば!高架下のお店の店頭で買えちゃうチュー

フレンチバル“VAPEUR”監修コリドーカヌレクッキーのプレゼント

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ

【THE STAND /ザスタンド)】有楽町・ecuteエディション

https://classic-inc.jp/stand/

 



有楽町駅出てすぐの高架下“エキュートエディション”キラキラ
にあるミュージックカフェ&バー“THE STAND”さんトロピカルカクテル

その店頭で売られてて気になってましたウインク

帰りにもう一度通ったらすでに売り切れにアセアセ
店頭写真だけパチリカメラ

 

 



以前見かけた時は行列になってたので諦めたけどもやもや
今回はほとんど人がいなかったので買ってみましたチョキ

銀座フレンチバル“VAPEUR”監修のカヌレ星

 

 



1個から気軽に購入することができます拍手
3個だとちょっとお得だったので3個買っちゃいましたグラサン

店頭のケースに入ってる分がなくなったら売り切れ注意

パッケージがオシャレ~ルンルン

 

 



*コリドーカヌレ

フランス・ボルドー地方の伝統菓子のカヌレフランス

銀座コリドー街のフレンチバル“VAPEUR”監修なんですってナイフとフォーク

 

 



卵は栃木県産山麓卵、マダガスカル産のバニラビーンズに乙女のトキメキ
北海道産発酵バターと高知産無調整牛乳を使用牛

材料にもこだわっているそうグッ

 

 



サイズはそれほど大きくはないかなキョロキョロ


リベイクしなかったからかもですがわりとやわらかめふんわりウイング
香ばしさはしっかり感じられますチョキ


中はしっとりもっちりやわらか~グリーンハーツ
バニラビーンズがたっぷりでいい香りふんわり風船星

 

 



ラム酒は使ってないのかなシャンパン
ほどよい甘さで食べやすいカヌレです照れ

駅すぐそばで店頭で気軽に買えちゃうから便利拍手
通りがかったらまた買っちゃうかも口笛

 

 

 


で、また買っちゃったおいで

 

こちらは前回のよりもしっかりめに焼かれてて炎

外側はがっちりこんがりで香ばしくカリッカリだったハッハッ

 

多少個体差があるのかもキョロキョロ

 

 

 


カヌレ&コーヒーソフトも気になる~くまアイス

人気なので売り切れには注意ですグラサン

 

 

 

 

 

イベントバナー