存在感アリアリなえんどう豆!!

何度でも食べたくなる名品“名代豆餅”チュー





高島屋新宿店で月に1回ある京都航空便の飛行機
イベントの時に購入したおやつですUMAくん

通常の取り扱いはありません注意

 

 


 

地下一階の銘菓百選のコーナーでの取り扱いになりますお団子

 

詳細は新宿高島屋さんのHPでご確認くださいスマホ

 

 


カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【出町ふたば】京都・出町柳
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001520/

 

 


*名代豆餅 

3個入りでの販売でしたお団子

和菓子は基本賞味期限当日なので3個入りくらいがちょうどいいグッ
(前回5個入りで翌日食べたらかたくなってた。。。ショボーン

 

 



前回高島屋の催事で購入した時のレポ鉛筆

 

 


看板商品の豆大福「名代豆餅」まじかるクラウン

“柔らかい餅と赤えんどう豆の塩気、滑らかなこしあんの
三位一体が見事なバランスです。と”鉛筆





こちらのキャンセル分は4つだったかな?おいで
一番の狙いはこちらの豆餅だったので無事買えてよかったプレゼント


こぶりだけどずっしりな豆大福筋肉
表面にはえんどう豆がたっくさんグリーンハーツ

 

 



やわらかいもっちりとしたお餅に存在感アリアリなえんどう豆!
すこしかための食感にほどよい塩気がちょうどいいニコニコ

中には上品な甘味のなめらかなこしあん入り虹

うんうん三位一体の絶妙なバランス拍手

 

 



ちなみにふたばさんの豆餅は伊勢丹新宿店やふんわり風船星
三越日本橋・三越銀座でも月に一回販売がありますよーUMAくん

たしかこちらはネット予約だったと思いますスマホ


京都航空便であとひとつ購入してきたのでまだつづく~バイバイ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー