ショーケースの上も見逃せないニヤリ

キャラメルりんごとチョコレートチェリーのタルトレットショートケーキ

 

 



カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【マテリエル /materiel】大山
https://www.patisserie-materiel.com/

 

 

 

マテリエルさんの続きでーーすチュー


冷蔵ショーケースの上に並んでた乙女のトキメキ
焼きこみタルトも気になって購入~グラサン





現在イートインスペースはなくなってましたアセアセ
今年の夏はパフェどうするんだろキョロキョロ

やるんだったらひさしぶりに行きたいんだけどなーパフェ





*タルトレットキャラメルポンム

3種類あったので2つ購入してみましたチョキ

キャラメル風味のクレームダマンドにりんごを乗せてりんご
焼き上げたキャラメルとりんごのタルトチュー

 

 



しっかり焼かれたタルトはザクザクルンルン

中にはキャラメル風味のクレームダマンドにふんわり風船星
しゃきっとした食感の残る甘酸っぱい角切りりんごりんご

クルミの食感と香ばしさがアクセントにグッ

 

 



*タルトレットショコラスリーズ

クレームダマンドショコラにチェリーを入れてさくらんぼ
焼き上げたチョコレートとチェリーのタルト流れ星

トップにはチョコレートとアメリカンチェリーニコニコ

 

 



ちょっとリベイクしたら上のチョコレートがとろーり本命チョコ

ショコラのクレームダマンドの中にアメリカンチェリーがさくらんぼ
いっぱい入ってて甘酸っぱくてチョコとも相性◎拍手

こちらもタルトは薄めだけどざっくざくウインク

 

 



*シュトーレントラディショナル

焼き菓子も1点だけクッキーのプレゼント

クリスマスの時期のおやつだからこの時期はクリスマスツリー
本来見かけないものだけど見つけたのでうれしくておねがい

 

 



まわりはしっかり厚めにシュガーコーティングキラキラ

ふんわりシナモンの香る生地にいろいろなグリーンハーツ
ラム酒漬けのドライフルーツがたっぷり筋肉

真ん中にはしっかりあまーいマジパン照れ

 

 



今年もパフェやるなら食べに行きたいしパフェ
ケーキも買うならもうちょい早めの時間に行かなきゃランニング

 

 

 

 

 

 

イベントバナー