25種類1000個のドーナツ!?ピンクドーナツ

まるでドーナツ専門店のようなパン屋さんのドーナツ爆  笑

 

 

 

 

すこし前にお出かけしたときのレポなので鉛筆

現在営業日や営業時間等変更がある場合がありますUMAくん

 


カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【ラシーヌ ブレッド&サラダ/Racines Bread & Salad】池袋
https://racines-b-s.com/

 



GRIP(ラシーヌ)系列のパンとサラダのテイクアウト専門店ナイフとフォーク

パンを焼いてたビストロラシーヌさんが改装中の時に期間限定でキラキラ
販売してたドーナツがおいしそうで気になってたのですドーナツ

 

 

 


改装終了後もドーナツの販売をしてるようだったので行ってみたチョキ

 

伺った時は誰も並んでなかったのだけど購入して外にプレゼント

出てみたら行列ができてたハッタイミングよかったみたいチュー

 

 

 


ドーナツはなんと毎日25種類1000個!!!!

 

なくなり次第終了だそうです注意

 

 



お店にはパンとドーナツが並んでて自分で取るスタイル流れ星
冷蔵コーナーには流行りのマリトッツオも乙女のトキメキ


うーーいろいろあって悩ましいおねがい


パンも気になったけど今回はドーナツだけピンクドーナツ



 



*フジカワレモン

香川県の無農薬レモン使用のドーナツ星

オールドファッションとかのみっちり系かと思いきやおいで
ふんわり系のブリオッシュ生地のドーナツでしたドーナツ

というかオールドファッションのレモン(←買いたかったヤツプレゼント)
もあったらしいけど完全に見落としてました笑い泣き

 

 



表面は甘酸っぱいシャリっとしたレモングレーズで包まれちょうちょ
ジューシーなスライスレモンがちょこんとウインク

ふわふわブリオッシュ生地にレモンの酸味が爽やかルンルン

 

 



*ピスタチオクリーム

まるっこいふんわりとしたブリオッシュ生地のドーナツ!!
中にはピスタチオクリーム詰まってますグリーンハーツ

ピスタチオを発見してしまったら買わずにいられないニヤリ

 

 



カットしてみた下矢印

ふわふわのイースト生地にもったりとしたピスタチオグリーンハート
カスタードクリームがたっぷり詰まってますニコニコ

クリームを詰めた穴部分には香ばしいピスタチオナッツグッ

 

 



*ピーナッツバター&フランボワーズ

こちらもふわふわブリオッシュ生地のドーナツドーナツ

表面は真っ赤なフランボワーズグレーズハート
フリーズドライのフランボワーズがちょこんとウインク

 

 



カットしてみた下矢印

中はふんわりとした粒入りピーナッツクリームがたっぷりふんわりウイング

甘酸っぱいフランボワーズと甘じょっぱいピーナツクリーム乙女のトキメキ
一緒にいただくと不思議と合うのよね照れ

 

 



全部似たような生地のドーナツを選んでしまってたのでおいで
次回は違う生地のドーナツも食べてみたいなドーナツ

でもずっとドーナツやるのかしらキョロキョロ

近くにドーナッツ屋さんないしずっと続けてほしいな~虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー