西池袋公園のそばのパンカフェで食パン

 

キャロットケーキやベーグルなどクッキーのプレゼント

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【CAFE TERVE !/カフェ テルヴェ】池袋
http://www.cafeterve.com/

 

 


西池袋公園のそばにある小さなカフェコーヒー
天然酵母のパンと手作りスイーツのお店ですウインク

 

実は以前行こうと思って近くまで行ったのに寄り忘れたお店アセアセ
他のお店に行ったらすっかり忘れちゃってて後悔してたの(笑)笑い泣き

 

 

 

 

都心でわりと駅からも近くにあるのにふんわり風船星
目の前が公園なので落ち着いた雰囲気おすましスワン

 

朝9時から営業してますニコニコ

 

 

 


*キャロットケーキ

 

まずは気になってたキャロットケーキにんじん

 

ケーキ型で表面にクリームチーズチーズ
上にはエディブルフラワーが飾られててかわいらしいグリーンハーツ

 

 

 


しっとりな生地に刻んだニンジンがたっぷりにんじん
こりっとしたくるみの食感もいいねグッ

 

ほどよい酸味のチーズクリームとも相性抜群拍手

 

じつはにんじんはそれほど好きじゃないけどアセアセ
キャロットケーキは率先して選ぶくらいむしろ好きニヤリ

 

 

 

 

*バナナケーキ

 

四角の形のバナナケーキバナナ

 

ふんわりとした生地にバナナがたっぷりと練りこまれてる筋肉

 

 

 

 

たくさん入った相性のよいくるみがルンルン

コリっとした食感でとってもいいアクセントにチュー

 

ふわふわでバナナのやさしい甘味がいい感じバナナ

 

 

 

 

*ベーグル いちじくとクリームチーズ

 

パン屋さんですからパンも買わないと~てへぺろ

 

こぶりだけどずっしりとしたベーグル乙女のトキメキ
ベーグルだけで3種類くらいありました流れ星

 

 

 

 

むっちりとしたベーグル生地くちびる

中にはぷちぷちのいちじくとクリームチーズチーズ

 

写真はないけどアセアセあんチーズというパンの中にコッペパン

あんことクリームチーズが入ったパンもおいしかったよグッ

 

 

 


池袋駅周辺ってあんまりこういうパン屋さん食パン
ないからけっこう貴重な存在かも拍手

 

今度はカフェ利用もしたいけど、この近くにあるキラキラ
シフォンケーキ屋さんも行きたいんだよね~ニヤリ