何度見ても驚愕してしまうこの厚みびっくり

 

極厚たまご焼き入りマドラグの玉子サンドイッチヒヨコ

 

 

 


こちらは新宿高島屋で開催されていた乙女のトキメキ
美味コレクションにて購入いたしましたプレゼント

 

注意催事はとっくに終了しておりますお願い

 

 

 


カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【喫茶マドラグ/LA MADRAGUE】 京都/烏丸御池
http://madrague.info/

 

 


京都の喫茶店マドラグさんが美味コレクションイエローハーツ
第二週目に出店しておりました~拍手

 

 

 

 

お目当てはもちろんコレ下差し

 

 

 


以前神楽坂にお店があった頃伺ってましたチョキ
こちらのお店はすでに閉店しております注意

 

https://ameblo.jp/ryoyr24/entry-12205705968.html

 

 


*マドラグの玉子サンドイッチ

 

こちらのたまごサンドはすでに閉店してしまった流れ星
老舗洋食店“コロナ”さんからレシピを受け継いだものおすましペガサス

 

以前は“コロナの玉子サンド”っていう商品名だったけどアセアセ
催事では“マドラグの玉子サンドイッチ”という名前でしたキョロキョロ

 

1パックに2切れ入りです星

 

 

 

 

あいかわらず一切れはめちゃめちゃぶ厚い!!
存在感アリアリな断面にうっとりチュー

 

綺麗に焼き上げられた黄色のたまご焼きヒヨコ
しっかりと出汁のきいたたまご焼きでふわっふわ~ふんわりウイング

 

 

 

 

おまけみたいなパンには片方にからしマヨネーズで乙女のトキメキ
もう片方にはデミグラスソースが塗られてますグッ

 

しかーし、一緒に食べるのはとても困難な厚みおいで


どちらもたまごとパンにすごく合ってます照れ

 

 

 


いつか京都のお店にも行ってみたいけどルンルン
また東京に出店してくれないかな~口笛


美味コレでは毎回数量限定の“鹿港 (ルーガン)”さんのキラキラ
肉まん買うんだけど今回買えなくて残念だった~うずまき

 

いつもだったら夕方でも買えたのになーえーん