ジューシーなフルーツが入った断面に目が釘付け目

 

人気パンケーキカフェのパンケーキフルーツサンドニヤリ

 

 

 


カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【カフェクルゼ/CAFE KRUZE】 千葉県/市原市
https://www.facebook.com/CAFE-KRUZE-956794154365423/

 

 

 

千葉県市原市のパンケーキカフェホットケーキ

 

人気のパンケーキを使って萌え断フルーツサンド食パン
“パンケーキデサンド”をあちこちで催事販売中流れ星

 

 

 

 

こちらは新宿駅西口地下コンコースに出来た小田急百貨店キラキラ
パサージュウエストに期間限定で出店してた時に購入チョキ

(パサージュウエストへの出店は終了しております注意

 

パンケーキサンドはいろんな種類があって悩む~ニヤリ

 

 

 

 

思ったよりサイズも大きくなかったのでふたつ買ってみましたチョキ

 

魅力的な断面にうっとりラブラブまさに萌え断!!

あ、萌え断ってもう使わないのかな笑い泣き

 

 

 


*パンケーキデサンド クリームチーズミックス

 

パンケーキ生地に豪快にサンドされてるのはオレンジとぶどう
シャインマスカットとハートなぶどうウインク

 

手に持つとこんな感じのサイズ感チョキ

 

 

 

 

フルーツがごろっと豪快に入っててジューシーだしルンルン

厚みのあるパンケーキはふわっふわでしっとりグッ

 

クリームはややオイリーで苦手なタイプだったけどアセアセ

クリームチーズが爽やかさでそれほど気にならず口笛

 

横に入ってたこのぶとうなんていうんだろーぶどう

 

 

 

 

*パンケーキデサンド シャインマスカット

 

今が旬ってことでシャインマスカットもニヤリ

 

こちらもパンケーキはしっとりふわふわふんわりウイング

 

パンケーキの方が食パンのフルーツサンドよりも食パン

スイーツ食べてる感がよりいっそう増すかもウインク

 

 

 

 

後ろから下矢印

 

表面だけじゃなくうしろにも一粒シャインマスカットぶどう

 

クリームは後ろまでたっぷりと筋肉

 

クリームやはりちょっと苦手なタイプで個人的にはアセアセ

クリームチーズミックスのクリームのほうが好きかなキョロキョロ

 

 

 

 

パンケーキはしっとりでふわんふわんふんわりウイング

お店が人気な理由にも納得拍手

 

パンケーキでフルーツサンドもアリアリウインク