ひろーいアウトレットで歩きつかれたらランニングランニングランニング

 

新鮮フルーツのパフェでひとやすみニヤリ

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【フルーツキッチン (fruits kitchen) 御殿場プレミアムアウトレット】

 静岡県・御殿場市
https://sunfresh-group.com/

 

 


御殿場プレミアムアウトレットの新エリアにオープンしたまじかるクラウン
タカシマヤアウトレットの中にあるフルーツショップぶどうさくらんぼりんご

 

百貨店内によくあるサンフレッシュグループの乙女のトキメキ
新業態みたいみたいでしたウインク

 

 

 


カットフルーツもいろいろあるよニヤリ

 

前回ここでカットフルーツを買った際にスイカ

パフェがあることに気づいて今回はパフェにしてみましたパフェ

 

 

 

 

パフェも種類がいろいろありましたよウインク

 

フルーツミックスやいちごやパイナップルや乙女のトキメキ
巨峰やバナナチョコなどなどぽってり苺バナナぶどう

 

マスクメロン半玉使った豪華なパフェもあったよびっくり

 

 

 

 

*シャインマスカットパフェ

 

大好きなぶどうシーズンが近づいてきたのでぶどう
皮ごといただけちゃうシャインマスカットに爆  笑

 

プラスチック容器にたっぷりルンルン

 

 

 

 

上から下矢印

 

シャインマスカットがぐるりと並びぶどう
真ん中にはバニラアイスクリームくまアイス

 

その下には生クリームとコーンフレーク!!

 

 

 

 

コーンフレークかぁーもやもやと思ったけどほんとに少量!
飾り程度ぐらいしか入ってなかったのでギリギリセーフおいで

 

シャインマスカットはフルーツ専門店だけあってまじかるクラウン
ハリがあって甘くってめっちゃジューシー照れ

 

生クリームがちょっと油分多めな苦手なタイプなのが残念ハートブレイク
(もともと生クリームがそれほど得意でないショボーン)

 

 

 


*マスクメロンパフェ

 

こちらはマスクメロンパフェまじかるクラウン

 

たっぷり完熟メロンにバニラアイスとくまアイス
生クリームと少量のフレーク!!

 

構成はシャインマスカットと一緒ですUMAくん

 

 

 


メロンはマスクメロンでたっぷり入ってました筋肉


めっちゃ香りがよくて甘くってやわらかーいふんわりウイング

半玉使ったメロンパフェにしてもよかったかもニヤリ

 

 

 


ちょっと生クリームが苦手なタイプだったのでアセアセ

次回食べるならまたカットフルーツにしようかなキョロキョロ