限定ソフトが期間限定で再登場ニヤリ

 

池袋店オープン記念だったビスケットソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【蜷尾家 /NINAO/ ニナオ】池袋ルミネ
http://www.ninao.jp/

 


台湾で人気のスキアマソフトクリームの人気店キラキラ
スキアマは“すっきりあまい”の略ですウインク

 

ソフトクリームのフレーバーはなんと約110種類!!

 

 

 


この日のメニュー下矢印

 

3種類プラス連休期間限定のフレーバーがありましたふんわり風船星


たぶんいつ来てもある塩ミルクは定番になったっぽいおいで

あとは夏季限定でソフトクリームフロートもありますトロピカルカクテル

 

オープン当初は週替わりだったはずなのだけどアセアセ
いつのまにか日替わりになってて今はまた週替わりなのかな!?

 

ちょっとよくわからないけどキョロキョロ

 

 

 


店内のイートインスペースでいただきます流れ星

 

伺った時は誰もいませんでした~チョキ

人が少ない時に立ち寄ってるってのもあるけどグラサン

 

 

 


*ビスケット

 

池袋店がオープンした時に限定で登場してて気になってたキラキラ
ビスケットのソフトクリームが期間限定で再登場してた~ニヤリ
(スイマセン現在は終了しております注意)

 

カップかコーンか選べるのでいつもどおりカップで口笛

 

 

 


ビスケット風味(なのかな??)のソフトクリームにジンジャーブレッドマン
砕いたカラメルビスケットととろーりキャラメルソースウインク

 

ミルキーでコクのあるちょっとプリンっぽいお味のソフトクリームソフトクリーム
何味?って聞かれたらビスケット味とは言えないかなぁキョロキョロ

 

 

 

 

水分はわりと少なめでシャリ感はなくもったりふんわりウイング
少し空間はあるもののカップの底までたっぷり入ってます拍手

 

こちらはそれほどスキアマ!って感じでもなくてソフトクリーム
わりとしっかりめに甘かったけどこういうのもアリグッ

 

 

 


近くを通るたびにフレーバーのチェックしてるんだけど目
なかなかお目当てのお味に出会えない。。。えー

 


池袋つながりのおまけラーメン

 

時々食べたくなるものシリーズ!!そんなのあった?笑い泣き(笑)

 

それは…“餃子の王将”の餃子ルンルン

 

餃子はカリッと香ばしく焼かれてるのがお好きなのウインク

 

 

 


ちなみに選んだのは餃子にラーメンとラーメン
半チャーハンが付く超わんぱくセットグラサン

 

だって餃子もラーメンもチャーハンも食べたいんだもーん流れ星

 

 

 


王将つながりのおまけジンジャーブレッドマン

 

有楽町の王将はなんだかとってもオシャレでした照れ

そういえばなんかちょっとメニューも違ったかもナイフとフォーク

 

 

 


以上今後つづくのか全くわからないアセアセ
時々食べたくなるものシリーズでしたてへぺろ