ティラミスにはちみつ!?

 

はちみつをかけていただく“ティラミスあま~~~い”おねがい

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ


【ティラミス専門店 Petirra/プティラ】愛知県豊川市
https://petirra.com/

 

 

愛知県豊川市にあるティラミス専門店のプティラさまから乙女のトキメキ
新製品と定番ティラミスをおためしさせていただきましたチョキ

 

ティラミスの専門店って珍しいよねびっくり

 

あまり率先して外出や遠出が出来ないご時世でちょうちょ
ここのところおやつ不足だったのでありがたいですおねがい

 

 

 

 

じゃじゃーーーん6個も!!!!

 

ズレないようにしっかりと梱包されてましたグッ
こういう所もポイント高いよね100点

 

冷凍で届くので冷蔵庫で2~3時間時計
解凍してからいただきますくちびる

 

 

 

 

*ティラミスあま~~~い

 

瓶入りのかわいいティラミス!!
新製品のあま~~~いは2つも入ってましたチョキ

 

こちらは6月12日発売の新作ですってキラキラ
なんと別添えのはちみつをかけていただくティラミスびっくり

 

 

 

 

はちみつは田原市の“MARUWA養蜂”のものハチ

 

その他のこだわりもこちらに詳しく書かれてました口笛

 

 

 


開けてみた下矢印

 

まずはそのままいただいてみましたニコニコ

 

トップにはココパウダーとくるみ乙女のトキメキ

 

中には濃厚なマスカルポーネチーズクリームにチーズ
コーヒーの浸み込んだスポンジがはいってましたウインク

 

 

 


はちみつかけてみたよーハチハチ

とろーりとしててそれほどクセはなく上品な甘みニヤリ

 

マスカルポーネクリームも濃厚なのではちみつと一緒にちょうちょ
いただいてもはちみつ強っ!ってならず絶妙バレエ

 

はちみつとティラミスが合うなんて驚きびっくり


別添えなのでちょっとずつかけられるのもイイネ拍手

 

あま~~~いなんて名前だからめっちゃ甘いのかしら!?ハッ
って心配してたけどそんな心配全然いらなかったグラサン

 

 

 

 

*ティラミスプレーン

 

こちらはプレーンのティラミス流れ星

 

マスカルポーネチーズクリームにコーヒーの浸みコーヒー
込んだスポンジの入った王道ティラミスまじかるクラウン

 

ティラミスの瓶はみんな同じでころんとしたかわいらしい乙女のトキメキ
まるみがあって蓋もしっかり締まるタイプ拍手

 

 

 


開けてみた下矢印

 

トップにはココアパウダー!!

 

なめらかなマスカルポーネチーズクリームはふんわり風船星
濃厚だけどさっぱりいただけちゃうやつウインク

 

 

 


間にはコーヒーの浸み込んだスポンジコーヒー

 

それほど苦みの強いタイプではないのでブルーハーツ
お子様やコーヒー苦手な人でも食べられそうグッ

 

チーズクリームはあま~~~いよりさっぱりな気がしたニコニコ

 

 

 


長くなってきたのでその②へ続く~バイバイ


トラックティラミス専門店 Petirra/プティラ オンラインショップトラック
https://pettira.thebase.in/