人気ラーメン店“はやし田”さんプロデュースキラキラ

 

久松さんの鶏そばと鯛そばラーメン

 

 

 

 

現在おでかけ自粛中につき、載せてなかったおやつやいただきものやうずまきキャンディ

すこし前にお出かけしたときのものをちょこちょこと載せてますUMAくん

 

 

ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク

 

【鶏そば鯛そば久松】東京・池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13242000/

 


通りがかってメニューの写真見たら好みっぽいニヤリ

 

調べてみたら新宿や池袋にもあるお気に入りのグリーンハーツ
ラーメン屋さん“はやし田”さんプロデュースとなびっくり

 

これは行ってみるしかないね~と訪問ランニング

 

 

 


メニューはこんな感じ下矢印

 

店内はカウンター席と奥にテーブル席もあったかなふんわり風船星

昨年末オープンなのでお店はピカピカキレイ乙女のトキメキ

 

 

 

 

*味玉鯛そば

 

お店の店名にも入ってる鯛そば!!


こちらは数量限定ですがこの日は夕方でもありましたチョキ

 

 

 

 

鯛出汁の透き通った魚介系塩スープうお座
もっちりとしたつるつるの麺ルンルン

 

具は穂先メンマにチャーシューは豚肩ロースと鶏胸肉の2種豚
刻み生たまねぎに炙られた鯛のほぐし身に味玉ヒヨコ

 

しっかり大きくてやわらか~い穂先メンマチュー

 

 

 


たまごぱっかーんヒヨコ

 

たまごはブランド卵の“マキシマムこいたまご”!!

しっかり味が付いてて中はとろ~りグッ


黄身がほんと濃厚でめっちゃ濃いのよ~ニコニコ

 

 

 

 

*味玉 鶏そば 醤油

 

醤油ベースの鶏出汁スープのラーメン鳥


表面には鶏油たっぷりでアツアツブルーハーツ

 

 

 

 

具はやわらかなが~い穂先メンマに味玉ヒヨコ
チャーシューは豚肩ロースと鶏胸肉の2種豚


こちらははやし田さんとおなじく全粒粉の細麺!!
このもっちりパツパツ麺好きなんだよねーニヤリ

 

鶏そばははやし田さんにかなり近いかも口笛

 

 

 


この味が東口まで行かなくても食べれてうれしいな流れ星
鶏チャーシューははやし田さんの方が好きだったけどねグラサン

 


おまけのアイスうずまきキャンディ

 

【明治/meiji】


*TANPACT(タンパクト) アイスバー レモンヨーグルト味

 

いろんなシリーズが出てるタンパクトのアイス版くまアイス
たんぱく質よりレモンヨーグルトのお味が気になってニヤリ

 

 

 

 

酸味のあるシャリッとしたレモンソースでコーティング乙女のトキメキ
中はヨーグルト風味のアイスでさっぱり爽やかウインク

 

なんかハイレモンみたいなお味ニヤリ

 

 

 


これなら身体にも優しいし罪悪感も減る!?口笛

 

ちょっとうれしいアイスバーでしたおいで