ハンバーガーに五寸釘が突き刺さってる!?びっくり

 

肉肉しい豪快なグルメバーガーハンバーガー

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク


【Viva la Burger/ビバラバーガー】 東京/池袋
https://vivalaburger.wixsite.com/index

 


もともとは練馬で間借り営業してたバーガー屋さんでキラキラ
わりと最近池袋に店舗がオープンしました拍手

 

移転準備中は新宿のICONさんで修行されてたとか照れ

 

 

 


バーガーの種類は4種類ハンバーガー


これからもっと増えたりするのかしらキョロキョロ
(伺ったの少し前なのでもっと増えてるかも?UMAくん)

 

ランチは夜と違うバーガーを提供してるって言ってましたニヤリ

 

 

 

 

 

営業時間はこんな感じ下差し

 

 

バーガーは売切れちゃうこともあるみたいなのであせる

行かれる前にお店のSNSをチェックした方がいいかもスマホ

 

 

 

 

ドリンクはコーラとジンジャーエールジュース

 

辛口のジンジャー置いてるのがうれしいブルーハーツ
やっぱバーガーには炭酸よねウインク

 

 

 

 

*発酵バターのフライドポテト

 

バーガーにポテトはついてなかったので単品で口笛

 

発酵バターたっぷりの照り照りな山盛りポテト!!
カロリーすごそうだけど食べる手が止まらない~笑い泣き

 

この日はすごくタイミングが悪かったみたいでショボーン
バーガーが出てくるのにだいぶ時間がかかったからアセアセ
フライドポテト注文しておいてよかった(笑)チョキ

 

 

 

 

*イチジクの赤ワイン煮込みとバニラバター

 

バーガーに釘が刺さっとる!!!!
なんか斬新~びっくり

 

高さもあって具材が綺麗にサンドされてますグッ

 

フルーツの入ったバーガーわりと好きなのでラブラブ
イチジクのやつにしてみました星

 

 

 


中はイチジクの赤ワイン煮&バニラバター、ナッツ、乙女のトキメキ
ブルーチーズ、パティ、トマト、レタス、オリジナルバター!

 

バンズは表面はしっかり焼かれててバリッと香ばしく食パン
中はふんわりモチモチ、歯切れもよくて具材とも相性◎合格

 

 

 

 

釘を抜いてバーガー袋に入れていただきまーすハンバーガー

 

パティはかなりにくにくしくてジューシーラブ
挽肉ってよりは肉の塊を成形して作られてるような感じ拍手

 

気付いたら袋の中は肉汁がいっぱい筋肉

 

赤ワインとはちみつで煮込まれたいちじくは乙女のトキメキ
しっとりジューシーでプチプチの食感がたのしいウインク

 

少しクセのあるブルーチーズとも合っててあまじょっぱ系ニヤリ

 

 

 

 

*ビバラバーガー

 

お店の名前にもなってる看板バーガー!!

 

こちらにも同じくバーガーに五寸釘が刺さっててびっくり
超分厚いポルケッタベーコンがかなりインパクトアリグッ

 

 

 


中はポルケッタベーコン、メルトチーズ、パティ、乙女のトキメキ
BBQシース、トマト、レタスオリジナルバター!

 

こちらもバンズは同じものでしっかり焼かれて香ばしい炎

 

定温調理した分厚いポルケッタが柔らかくてジューシーバレエ

 

ここにさらに肉肉しいパティも入ってるのでルンルン

これはかなりお腹いっぱいになると思うな~笑い泣き

 

 

 


ランチはまた違うバーガーを提供してるみたいなのでハンバーガー
次回はランチの時間帯に行ってみようかなおすましペガサス

 

池袋においしいバーガー屋さんが増えてうれしい爆  笑