超人気!!超予約困難!!

 

うつくしいパフェのお店でいただく和素材カレーカレー

 

 

 

 

ナイフとフォーク本日のお店ナイフとフォーク


【256nicom/にこむ】 千葉・千葉市/新検見川
http://256nicom.jp/

 


とってもうつくしいパフェを提供しててパフェ
SNSで人気沸騰してるお店晴れ

 

夜だったのでわかりにくい写真でスイマセンカメラ

 

 

 

 

行ってみたいな~と以前から思ってはいたけどラブラブ
立地と予約の取り難さから敬遠してたのよねショボーン

 

予約は決められた日にちと時間に電話のみで受付スマホ

 

お連れ様が頑張って予約を取ってくれました拍手
…なんと179回もかけてくれたそうな…ほんとにほんとにありがとうえーん

 

 

 

 

ドライフラワーやアンティークの家具で囲まれたピンク薔薇
小さいけど作り込まれたかわいらしい店内おすましスワン

 

店内はスパイスの香りで充満しておりますカレー

 

 

 

 

*ゴールデンパインラッシー

 

オシャレなカクテルも気になったけどトロピカルカクテル
やっぱカレーにはラッシーだよね~ニヤリ

 

もったり濃厚なラッシーにパイナップルが爽やか~グリーンハーツ
中にはジューシーなパイナップルの果肉もバレエ

 

 

 


*3種あいがけカレー
(新玉ポークジンジャー・ぶり味噌・梅とり大葉)

 

こちらのお店はデザートだけの注文はNGで注意
カレーの注文が必須になりますカレー

 

ごはんの量が選べるので小でお願いしましたキョロキョロ

 

 

 

 

トップにはうすーいパパドキラキラ
こちらはパラパラ砕いていただきますUMAくん

 

ごはんの上には3種の副菜ルンルン

この日は長芋と大根とアスパラ恐竜くん

 

シャキッとした食感や甘酸っぱさが流れ星
カレーのすごくいいアクセントになってましたグッ

 

 

 

 

宝石ブルー新玉ポークジンジャー

 

あまーい新玉葱がたっぷりチュー

 

しっかりとしたスパイスとジンジャーで乙女のトキメキ
じんわりと身体があたたかくなってくる炎

 

あれ?ポークはどこ?って感じだったけどキョロキョロ

 

 

 


宝石ブルーぶり味噌

 

鰤味噌のカレー!?って最初びっくりしたけどびっくり
味噌の甘みと鰤の旨みとスパイスが絶妙拍手

 

しっかり煮込まれたブリはやわらかうお座

 

 

 

 

宝石ブルー梅とり大葉

 

細かく裂かれた鶏胸肉に大葉と梅の酸味!!

酸っぱい梅の酸味が際立ってるけどちゃんとカレーカレー

 

何コレ!?なんか斬新!おもしろーい爆  笑

 

他のカレーと混ぜていただいても酸味がラブラブ
いいアクセントになっておいしかったですラブ

 

 

 

 

メニューに並ぶ和素材の入った名前のカレーに日本
どんななんだろう
!?ってちょっとドキドキだったけどドキドキ

 

しっかりスパイスがきいててどの素材ともキラキラ
絶妙にマッチしてておいしかった~照れ

 

デザートのパフェにつづく~パフェ