冷凍配送ケーキのレベルの高さに驚きsao☆

 

ピスタチオとグリオットのケーキaya

 

 

 

 

カップケーキ本日のおやつカップケーキ

 

【クリオロ / CRIOLLO】 東京・小竹向原
https://www.ecolecriollo.com/shop-honten/

 


何度かお取り寄せしたことのあるクリオロさんキラキラ☆
お店は千川から小竹向原に移転しましたね~sao☆

 

今回は冷凍配送ケーキに気になるのがあったので音譜
友人宅へのおもたせケーキにチョイスパンダ

 

友人宅に直接配送して手ブラで伺っちゃったaya

 

 

 


*ディスカバリー

 

ピスタチオとさくらんぼとチョコレートのケーキびっくり

 

冷凍で届いて冷蔵庫で約6~8時間解凍するだけという手軽さ拍手

 

 

 

 

トップはクリームとグリオットチェリーで飾り付け生クリーム

 

チョコレートはヴァローナ社のものを使用しててチョコレート
ふんわり洋酒も香る本格ケーキaya

 

 

 

 

上部はピスタチオのなめらかな口当たりのムースキラキラ☆
その下は濃厚なチョコレートとキャラメルのムースチョコレート

 

中にはザクザクとしたピスタチオのプラリネや↑
やわらかくて肉厚なグリオットチェリーの果肉入りsei

 

一番下はチョコレートのスポンジでwハート☆

冷凍ケーキなのにいろんな食感を楽しめちゃうaya

 

 

 

 

配送用のケーキなのにクオリティ高くてびっくりaya

 

クリオロさんの冷凍配送ケーキ、現在はクリスマスケーキもmomi2*
いろいろと登場してて気になる~sao☆

 

もうクリスマスケーキは別のトコの注文しちゃったんだけどさaya



トラッククリオロ公式オンラインショップトラック
https://www.ecolecriollo.co.jp/

楽天のショップもあります楽天
https://www.rakuten.ne.jp/gold/ecolecriollo/
あす楽便も使えるので急な時も便利~aya

 

 

・・・悲しいことに毎年楽しみにしてた伊勢丹のクリスマスケーキのカタログキラキラ☆
今年届いたのはカタログではなくてハガキのお知らせのみ
びっくり

なんと今年から紙媒体のカタログが廃止になってネットカタログのみに・・・aya

 

眺めてるだけでも楽しいから毎年めっちゃ楽しみにしてたんだけどなー汗

捨てれなくて集めてたカタログコレクションも昨年分で終わりaya

 

 

 

 

おまけキラッ

 

たまには市販のチョコレートaya

 

*Melty kiss くちどけブランデー&オレンジ

*Melty kiss くちどけラム&レーズン

 

メルティキスのこのシリーズはお酒がしっかりきいててスキsao☆

 

特にラムレーズンがお気に入りaya

 

 

 

 

チョコレートがおいしい季節になりましたねーaya