エキナカで乗り換えついでにパン調達食パン

 

またまたショコラピスターシュなど音譜

 

 

 

 

パン本日のおみせパン

 

【breadworks/ブレッドワークス】東京・エキュート品川
https://www.tysons.jp/breadworks/

 

 

天王洲と表参道にもあるパン屋さんのエキュート品川店パン

表参道のお店は以前行きましたーネコ(レポ→

 

となりにカフェも併設しておりますパンダ

 

 

 

 

品川駅のエキナカ施設“エキュート”にもあるので↑
乗り換えついでに買ってきちゃいました~aya

 

改札出ることなく買えちゃうので便利便利パンダ

 

 

 

 

*レモンのマフィン

 

きのこ型のマフィンでトップにはシャリッとした↑
レモンシュガーアイシングとミントsao☆

 

アイシングはそれほど酸味なかったかな~sao☆

 

マフィン生地はふわっとしててめっちゃしっとり~ラブラブ
やさしい酸味の生地でレモンピールが爽やかsao☆

 

 

 

 

*ショコラピスターシュ

 

またまたあったので買っちゃったパンダ

ショコラダマンドのピスタチオ版びっくり

 

ふんわりラム酒が香るデニッシュ生地に↑
表面にはピスタチオのアーモンドクリームsao☆

 

 

 

 

中にはほんのりビターなチョコクリーム入り生クリームちょこ

ピスタチオアーモンドクリームたっぷりであまあまsao☆

 

ピスタチオモノにすこぶる弱いaya

 

 

 


*ルバーブとクリームチーズのロデヴ

 

加水量多いパンドロデブヴキラキラ☆

最近売ってるお店が増えてきましたねsao☆

 

こちらはルバーブとチーズの組み合わせsao☆

 

 

 

 

断面くま

 

ロデヴ独特の高加水生地で気泡がツヤツヤshoko
かなりしっとりとしててもっちりsao☆

 

中にはルバーブとクリームチーズがごろりと音譜


甘酸っぱいルバーブが瑞々しくてジューシーaya

 

 

 

 

*塩パン

 

ちょうど焼きたてが出てきたトコだったsei

 

ほんのり甘めのふんわりパンに↑
大粒の塩がジャリッといいアクセントグッド

 

 

 


エキナカで買えるなんてホント便利音譜

 

また乗り換えの時に寄ってみようかなaya

 

 

宝石ブルー追記宝石ブルー

この記事コメント拒否とリブログ拒否のチェックを間違っちゃってたみたいsei

拒否にするとせっかくいただいたコメも表示されなくなっちゃうみたいなのであせる

今回はこのままこの記事だけコメ欄開けときまーすsei