しっかりスモークされたぶりをうお座

 

爽やかジューシーなはっさくと一緒にaya

 

 

 

 

食事本日のお店食事

 

【nicolas/ニコラ】 三軒茶屋
http://www.nicolasnicolas.com/

 

 

またまたすっかり載せ忘れてたニコラさんのキロクsei


たしか2月下旬頃伺った分ですぺこり

 

 

 

 

*とちおとめとうどのサラダ

 

いちごの季節になったのでいちごを使ったサラダイチゴ

 

酸味強めのフランボワーズビネガーでうどや↑
たっぷりの葉物野菜が和えられてますぷう

 

うどをサラダにって珍しいよねびっくり

 

 

 

 

中にいちごがたっっぷり隠れてましたイチゴ

ハートっぽい形のいちご発見ラブラブ

 

ジューシーであまーいいちごと相性抜群なのですsao☆

 

 

 

 

*ぶりの軽いスモーク 大根とはっさく

 

カラフルな美しいもりつけに目を奪われる~sao☆

 

生ハムが巻かれたぶりは軽いスモークじゃ全然なくてダッシュピンク2
むしろ思いっきりスモークされててめっちゃ好みsao☆

 

 

 

 

薄切りの赤い大根と爽やかなオレンジ色のはっさくやオレンジ
緑のサルサヴェルデソースと一緒にいただいたりsao☆

 

ニコラさんのフルーツとの組み合わせにはいつも驚かされます♡sei

 

 

 


*サルシッチャと葉たまねぎのスパゲッティ

 

こちらは初めましてのパスタsao☆

 

葉たまねぎってタマネギの葉の部分たまねぎ
らしいけど初めて食べたよ~sao☆

 

ってか葉の部分ごと売ってるのも見たことないけどaya

 

 

 


ちょっとネギっぽい感じなんだけどパンツ
やわらかくてすんごいあまくておいし~sei

 

ジューシーなサルシッチャとも相性抜群aya

 

 

 


デザートにつづく~aya